2017年5月20日土曜日

中華の宴! 上田市 美華 ㉛

会議を兼ねまして…二階の個室でごゆるりと…
ささやの近くの「美華」へ…

会議を約30分…粛々と行いまして…
待ちに待った宴会がスタート…
当初は…お母さま…先走って…下にひいた生野菜だけで登場…
また厨房に引き返し…メインの鶏が乗っかってきました!完成ぇ(笑)

此方の餃子は大きいんです…

やわらかくて臭みのないフレッシュなレバー…
その絶妙の火加減は …やはりプロのなせる技…

豆腐のうま煮もやさしいじゃないか…

肉だんごの甘酢加減もばっちし!

〆は焼そば…

円卓で和気藹々と…座薬のはなしで盛り上がる…不死身のk氏…
肺炎をこじらせて…久々の宴…しぶとい…その太陽光発電(笑)
さて「美華」
家族で仲良く営業中~♪
大小ご宴会承り中!
優しい中華と…
瓶の紹興酒は定番!
よき宴でございました…
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-15-8
0268(25)3380
11:30~14:00/17:30~20:30
日曜定休

2 件のコメント:

雨宮 さんのコメント...

はじめましまて。
登美ちゃんさんとは明らかに生活圏内がかぶってましつて、いつも参考にさせていただいてまーす。
これからも美味しいブログ楽しみにしてます。

登美ちゃん さんのコメント...

雨宮さん!こんにちは!
はじめましてでよろしいので?(笑)
さて参考になるのか…若干…心配しておりますが…
心穏やかに…見守っていただければ幸いです…
これからもよろしくお願いいたしまーす!