2017年5月19日金曜日

アイドルセット756円! 上田市 ミルキーウェイ ②

一度は行ったことあるんでないの?
別所方面へ曲がる三叉路…「ミルキーウェイ」へ…

「アイドルセット(700円+8㌫)」注文しました!

「アイドルセット(756円)」
なんてたって~ア~イド~ル~♪
前のナポリタンらしきのは…
具材なき…なんとパスタとケチャップで炒めたのみですぞ!
アルデンテよ~し!なんて言ってる場合じゃなくて!
なんてたって~ア~イド~ル~♪
ややや…後ろのピラフの具材はミックスベジタブルのみですぞ!
一人暮らしの苦学生の一日一食じゃあるまいし…
せめてハム一枚…細かく刻んでって気持ちはないのか?

ところがねぇ…
まぁ…歴史と伝統のアイドルセット…開き直って自信満々(笑)
謙遜なんて言葉は知らぬ…独自の風格を醸し出しましてねぇ…
我が道まっしぐらの堂々たる田舎っぺ仕上げ…そりゃ胸はって…
誰も止められない…ゴーイングマイウェイ…じゃなくて…ミルキーウェイ(笑)
全部混ぜ混ぜして喰ったろかいな!
一周回って…なんか嬉しくなってきたぞ!

さて「ミルキーウェイ」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
恐るべし!アイドルセット!
ここまで開き直られたら…
拍手をおくるしかないよな…
まさに現代に迷い込んだ…
昭和の枯れススキ…いえ継続(笑)
ゆくべし!だっふんだ!

上田市神畑乙57−1
0268-25-0823
11:00~14:30/17:00~23:00(土・日・祝は通し営業)
火曜定休

4 件のコメント:

瀬在 さんのコメント...

こういう面白ネタを織り交ぜながら 今日も『登美ちゃんは、ゆく~』の巻でした。お疲れ様。

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
久々のヒット(笑)
なかなかの好敵手…
面白いな~♪

ショウ さんのコメント...

こんばんは‼いつも楽しく拝見してます。佐久市臼田のの李紅蘭!しばらく休業後、メニューかなり一新しました。ぜひ行ってみてください。

登美ちゃん さんのコメント...

ショウさん!おはようございます!
臼田の李紅蘭とな!
今度行ってみまひょ!
ありがとう!
また情報教えてたもれ!