2017年5月8日月曜日

Aランチ850円! 長野市 キッチン グリンピース

三輪で用事があって…仕上げまでにちと時間があるぞ…ちょうど昼時さ…
そー言えば…長野のKTさんに…おススメされたことをフッと思い出した…
桐原駅近くの「グリンピース」へ…
扉を開ければ…団塊の世代のご夫婦やら…建設関係トントントンやら…
そりゃウマそうに飯をかっこむ…
正しきお昼のお姿でございますのぉ…

KTさん…おススメは「チキンチーズカツ」
「Aランチ(850円)」注文しました!

「Aランチ・チキンチーズカツ(850円)」
心意気を感じるサラダの盛り…オニオン&ビネガーなドレッシングもグー!
チキンカツも旨み十分な出で立ち…嬉しいじゃないか!
ご飯&みそ汁…なにより箸でいただける洋食屋さん…文句なく合格!
さて「グリンピース」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
お気遣いよろしく…
手作りな持て成しがよろし!
もっと早く出会いたかった!
近くにあれば…週1(笑)
文春~新潮~揃い踏み~!
がっ!最近…要老眼鏡(笑)
ま~ぼやけて…ぼやけて…
ゆくべし!間違いなし!
長野市桐原1-3−3
026-244-9037
11:00~14:30/17:00~21:30
火曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさんおはようございます!
グリーンピース気に入って頂けて、とても嬉しいです!
街の洋食屋さんはお箸で味噌汁が基本ですよね笑
近くでなくとも月一位で笑
KT

瀬在 さんのコメント...

いや~ 上田ではみられない風景ですね。出汁香る味噌汁と付野菜 こちらのセンスが伺えます。東信地区へもこんな洋食屋さんこないかな~。

登美ちゃん さんのコメント...

KTさん!こんにちは!
「グリンピース」行って参りましたぞ!
添えられたサラダの出来栄えに…志し高いなと(笑)
勿の~論で~チキンチーズカツも…直球ど真ん中よ!
月一どころか…先日もナポリタンせめてきましたぞ!カミングス~ン!
いいお店紹介してくれてありがとうございました!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
いやはやグリンピース…
すべてにおいて…丁寧なお仕事です!
地元のみなさんに愛されているのも納得~!