2017年5月10日水曜日

夢つけ麺900円! 千曲市 信州小麦ラーメン 亀屋 ㉕

温泉がてら…
名店「亀屋」へ…半年ぶりだに!

恋しくも…はじめから決めておりました…
「夢つけ麺(900円)」注文しました!

その他のラインナップ!
他にも…味噌…限定の煮干し…あり…

「夢つけ麺(900円)」
冷水で〆られた艶やかな麺…熱々のお椀をもって臨戦態勢(笑)
ブラックペッパーがあう繊細で男前なツユで豪快にすする…
モチモチがそよぐように泳いではりますわ!
やっぱ…大盛りにしとけばよかったかや?!

〆のスープ割り…また此方のお店の実力を心置きなくお楽しみくだされ…

さて「亀屋」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
喫茶のような落ち着いた店内で…
優しくも…親父さま…
そのものの一杯…
食に真剣に向き合う匠よ…
商売繁盛でなにより!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
千曲市上山田温泉3-7-4
026(275)1631
11:30~14:30/17:30~20:30
火曜・第3水曜定休

4 件のコメント:

瀬在 さんのコメント...

軽井沢の景色にマッチしそうなお店ですね。温泉街に置いとくにはもったいない。

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
手作り…地産地消…無化調…
此方のお店はもたれない…
いいお店です…

shige さんのコメント...

こんばんは、あたしもこのお店は美味しいと思います。
スッキリ風味なので、お袋と良く行きます。
ところで、無化調ラーメンに夕方は大型犬の散歩と、お主、中々の健康志向ですな。

登美ちゃん さんのコメント...

shigeさん!こんにちは!
おお…shigeさん…先日は偶然にもアイコンタクト(笑)
ご挨拶も出来ずに失礼いたしました!
年齢を重ねるたびに…嗜好が(笑)
わたくしも少しは…考えておりますかな…?