2018年9月12日水曜日

東御市 中華料理 香福園

R18号線沿いの…
18BANの跡地に…
「香福園」NEWOPEN(笑)
ゲリラ的…どしゃ降りの中…行ってきたぜよ…

週替わりランチから…
「玉ねぎと豚肉炒めランチ(650円)+8㌫」注文しました…

メニュー眺めれば…

親日の台湾コネクションらしきラインナップ!

「玉ねぎと豚肉炒めランチ(702円)」
素早く炒めた…野菜類の火がとおる手前(笑)そこがまた異国情緒な…
味付けは…油も控えめ…塩梅も親日たる出で立ち…合格!
奥に控えし…小皿のカレーコロッケは冷凍の…
なんともお懐かしく…何十年も食べてないもんなぁ…
卓上にソースなんぞございませんので…そのままいただけば…
あの日の頃の…かすかな記憶が…ぼやけたままに…それでいい…
どんぶり目一杯のご飯も…
今日この頃の…おっさんには多いかなと思いきや…
意外とイケちゃう一期一会とな…

さて「香福園」
みんなで元気に営業中~♪
メニュー多数!
今度は何食べようかしら?
ボリュームはあるぜ…
ゆくべし!

東御市常田596-1
0268-75-2267
11:00~14:30/17:00~23:30

6 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

こんにちは!
私、今まさにココに行って来たところです!
セットがお得ですよね〜
父も喜んでました(^^)
ニンニクチャーハンも、安くて美味しいですよ☆

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
行ってきただか?!
お父さん喜んでただか?!
よかった!よかった!
ニンニクチャーハンとは?!
お主…なかなかやるのぉ…
メニュー豊富だよねぇ…

ヨン さんのコメント...

玉ねぎ多いな|ω・)チラッ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
玉ねぎダメだっけ?
血液サラサラ~(笑)

koutarou さんのコメント...

頻繁にこんばんは!

今日初来訪して来ました!
エビチリ定食を食べましたが、Gooでした!これは通います〜
この近辺での中華料理屋は、かつての中華園以来…。嬉しや嬉しや。

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!どうぞどうぞ!
こちらのテナント…なかなか定着しませんが…
長く続いてほしいものです…
わたくしも通います(笑)