2018年9月22日土曜日

トマトとニンニクのスパゲティ! カプリチョーザけやきウォーク前橋店

以前…テレビジョンで…
松ちゃんが「カプリチョーザ」の話をしていて…
ググってみれば…一番近い店舗が…前橋ですと!
長野に是非とも出来てほしいものです…
けやきウォークの「カプリチョーザ」へ…

松ちゃんおススメは…
「トマトとニンニクのスパゲティ(1,047円)」
色温度低くてイイ色出ませんが何か?
メニュー詳細は←こちら!
またドリンクサービスでコーヒーいただきました!

トマトソースとのニンニク加減が絶妙でして…
いやさ確かに癖になる…
あるようでないシンプルにしてオンリーワン…やるねぇ~♪
さて「カプリチョーザ」
みんなで元気に営業中~♪
トマトとニンニクのスパゲティ
一度食べたらやめられない…
ドライブがてらいかが?
ゆくべし!
前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク前橋1F
027-223-0046
11:00~23:00
メニュー詳細

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
昨日のグリンピース、久しく行ってなくてチキンチーズカツ久々に食らいたくなりました笑
カプリチョーザ、15年位前まで長野駅の飲食ビルに入ってたんですよねー。
確かその後閉店して他の店になって、長野駅建て替えの際に飲食ビルも無くなってしまいました。

登美ちゃん さんのコメント...

KTKTさん!こんにちは!

貴殿に教えられた「グリンピース」
すっかり…おっさん…虜(笑)
NEXTぺペロンチーノあたり…ああシンプルイズベスト…

「カプリチョーザ」にそんな黒歴史が…
そうか…そうだったのか…
長野にあれば週一通うのに…
まっ…言い過ぎかな…