2018年9月23日日曜日

ナポリタン恐るべし! 高崎市 ボンジョルノ本店 ②

「カプリチョーザ」の帰り道…
と言うのも群馬でお見かけする盛りでなかったので…
まだ食べれるなと…おっさん…どうかしてました…
環状線沿いの「ボンジョルノ」へ…

基本で勝負しようじゃないか…
「ナポリタン(690円)+8㌫」注文しました!
お客さまは…カップルやら…ご家族…
椅子に片足のっけて食す…ヤンキーあがりやら…
幅広しに…混沌と…実に面白い…

「ナポリタン(745円)」
なぜに…この量が写ってくれない…の
見た目よりあるんだよ!ああ高崎いいとこパスタの街…
まぁ…ここらの大盛り以上…あるな…

して…塩分も…若干強いですのぉ…
巻いても…巻いても…終わらない…
しかし歩みは止められない…
おっさん50歳の意地(笑)ってバカねぇ…

さて「ボンジョルノ」
みんなで元気に営業中~♪
地域密着のイタリアン…
テイクアウトでピッツアですか…
そのような文化もございます…
ゆくべし!
高崎市筑縄町50-1
027-362-7722
11:00~23:00
木曜定休

4 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

こんにちは!
昨夜は私、高崎はシャンゴに行って参りました*\(^o^)/*
ボンジョルノの前も通った気がします。
スパゲティ王国高崎、一度は、と思い行ってみましたが、看板メニューのシャンゴ風は大当たりですね☆
そして安い!
次は機会があれば、カプリチョーザ、ボンジョルノ、行ってみたいと思います♪

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!ご活躍で…
盛りよしの高崎文化!
おススメされたのは「べスピオ」
ぺスカトーレの辛いヤツ…
いってみなはれ!!!

ともも さんのコメント...

登美ちゃん、ベスビオよっ♪
ちなみに、店舗によって多少味が違います。

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!こんにちは!
あっ!「ベスビオ」かい(笑)
あ~り~が~とさ~ん!