2018年9月28日金曜日

隠れ家にもほどがある…上田市 やまま

きっかけはM野先輩と慎太郎ちゃん…
お二人にお話をお聞きしておりました…
いつかは行ってやろうと…ああ今更ジロー
先輩に段取りお願いいたしまして…
題して…農業協同組合御用達の会員制居酒屋へ(ウソです)
住宅街に…知り人ぞ知る「やまま」あり!

ご無沙汰であった…
ニャンコちゃんとミスターも合流し…
選りすぐりの宴です…

ベーコン炒めたオイルが決め手の…
「塩キャベツ」

「馬刺し」
お待ち~と…出てきたかと思えば…

薬味忘れたと…ご夫婦の仲良き連携プレー(笑)気にいった!

「揚げだし豆腐」

「茶碗蒸し」
三つ葉下には…今年お初の松茸さん…いい香り…

「鮎の塩焼き」
元来…奥さまのお父さまが「つけば」をやられてたこともあり…
鮎には絶対的自信…
梅干しでいただくというのも乙なものですなぁ…

「やきとり」
美味ダレもございますが…頑なに…そのまま…ね

メニュー載せておきます…

3,000円位でお願いしましたが…

エイヒレやら…

鶏皮パリパリやら…

牛タンスライス追加で若干オーバー…
牧野先輩…ご馳走さまでした!

久々に集ったメンバー…
アンパンマン…すこぶる上機嫌でございまして…
第二回開催も時間の問題です…
さて「やまま」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
そのもてなしは…
お二人そのものの…
居心地よき隠れ家…
ゆくべし!間違いなし!
上田市国分1780-1
17:30~21:30
日曜・月曜・火曜・祝日&野暮用定休

4 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

その節はお世話になりました!
こんな近くにいいお店があることを教えていただき、ありがとうございます♪
次こそはクリームチーズの粕漬けをご相伴にあずかりたいと思っております(^ ^)

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
先日はありがとうございました!
UP遅れてゴメンね!
また行きましょう!

撫で撫で さんのコメント...

撫で撫でです。
私もにゃんこさんとお食事がしたかったです

登美ちゃん さんのコメント...

癸生ちゃん!ごめんね!
また誘うから…