2018年12月20日木曜日

大明神…再び…上田市 彩色茶寮 匠庵 ②

以前にも触れた…
大明神…瑞宝単光章受章~♪
和田さんを愛してやまない…
大変お世話になった(笑)同士が集う…
お祝い第二弾!「匠庵」です…

2時間飲み放題~5,000円也~♪

先ずは大明神…おめでとうございます!
お祝いにかこつけて…
久しぶりの仲間たちが集う…
和田さん…幸せなことですな~♪

匠庵…お魚には自信があります…

カラアゲらしき…

真鱈の煮つけ…
白子は…そりゃ…取り合い(笑)


だし巻き玉子




ザキちゃんに…ザワちゃん…
お世話になりました!
いい笑顔だに…

当初は…お祝いコメントでございましたが…
徐々にそれぞれの遠い記憶がよみがえり…
なにか恨みつらみを面白おかしく…
そりゃ盛り上がる…僕らの統一見解…
かのようなシーンで…
それぞれの心の広さが試されているんだなぁ…つづく…

楽しい時間は…あっという間に…
中田氏デザインのウィンドブレーカーお似合いで(笑)
なんだかんだ言って気に入ってるんだよな…

心を一つに…
両手で表現する「W」の文字は…勇気のしるし…
24時間戦った…あの日の頃を思い出し…
WAⅮA組として一生ついていきます!…ウソです!
まさに…Wの悲劇~って喜劇だろ!どー見ても(笑)
こ・れ・は…失礼いたしました!

その後…2次会でフィーバーしたそうでございますが…
次の日…本人は全く憶えていない…いつものあるある…
人間って…本当に…よく出来ている~南無~♪

さて「匠庵」
ご夫婦?で仲良く営業中~♪
肴よし…酒よし!
人員機材~異常なし!
よき仲間と…よき宴…
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央3-9-1
0268-26-1005
17:30~22:00
日曜定休

0 件のコメント: