2018年12月21日金曜日

上田市 えんぎや大正館

忘年会シーズンですな…
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
駅から上った松尾町中腹に「えんぎや大正館」ございます…

土井先輩セレクトの呑み放題プラン…
今宵は地元協議員の大人な飲み会となりました…
わたくしとは10歳以上離れた先輩方でございますが…
皆さんスマートに嗜む…
余裕ありの大らかな方ばかり…
趣味の話や…青春時代の貧乏話は…あたしの大好物よ(笑)

無粋な輩のおかげで…
かようなルールーが出来てしまう…

バカを基準にすると…
当り前のことまで注意喚起しなければならなくなり…
つまらない世の中になってしまうんだよな…

カルパッチョ

厚焼き卵

寄せ鍋

塩ちゃんこって言ってたかや?

ゲソ

海鮮なグラタン

ピッツア

さて「えんぎや大正館」
みんなで元気に営業中~♪
忘年会シーズンは続く…
皆さまに於かれましては…
お身体に留意されまして…
ご活躍されること…
心より…
お祈り申し上げます…
ゆくべし!
上田市中央2-1-17
0268-23-7070
17:00~24:00
不定休

2 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

馬鹿が基準の世の中!よく言った登美ちゃん!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!

人間というのは…
これだけルールがあるということは…
実に愚かな生き物よのぉ…

でも私は知っている…
そのほとんどが善良な市民なのを…

安心してください…
バカは本当に一握りです…