2018年12月18日火曜日

親父さまの餃子! 上田市 勝福 ⑧

上田橋の袂の…
倉島くんちの「勝福」へ…

1,000円以下で定食を提供…
餃子もラーメンもいただける欲張りなセット!
「ギョーザセット(970円)」注文しました!

「ギョーザセット(970円)」

またチープな(笑)
ま~裏切りません…な…

職人が「カツ丼」とともに頼むような汁的に…ばっちし!

親父さまが丸太のようなまな板で…
黙々と作り出す手作り餃子…
その所作を眺めているだけで楽しい…

野菜多めの何個でも…
パクパクいけちゃうヤツ!

麺&ご飯もの!

さて「勝福」
家族で仲良く営業中~♪
親父さまがこさえる…
手作りギョーザ!
シャイで職人気質…
ゆくべし!間違いなし!
上田市御所727-4
0268(23)1502
11:30~14:00/17:00~21:00
木曜定休

5 件のコメント:

きゃさりん さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは❗

以前こちらでコースで頂いた中の、唐揚げが美味しくてまた食べたいと思っていました。
普段のメニューには確か無かったような…。

何個でもいけちゃう系のこちらの餃子も、また食べたくなりました♪

登美ちゃん さんのコメント...

きゃさりんちゃん!こんにちは!
確か…2階もあるよねぇ…

揚げ餃子も独自で…
甘味噌ダレがよろしいのよ…
俺も食べたくなってキタ~

きゃさりん さんのコメント...

そう確か2階でした!

個人的には松本の、並柳の辺りにあった「さんぽうよし」というお店の餃子が今までで一番好みで、初めておかわり餃子をした思い出があります(^w^)
登美ちゃんは、ご存知でしたでしょうか…?

登美ちゃん さんのコメント...

きゃさりんさん!おはようございます!
三方吉?閉店した味噌ラーメン屋さんかや?
へぇ~知りませなんだ…
松本で餃子と言ったら「餃子の店」ですかねぇ…

きゃさりん さんのコメント...

あそこは味噌ラーメン屋だったのか…
餃子の記憶しか残っておらず…

「餃子の店」!覚えておきますφ(.. )