2018年12月31日月曜日

月一のツートップ! 上田市 Y鳥 ㉟&どさん娘 ⑫

今年も最後となりました…
一年とは早いものですな…
時系列で掲載いたしまして…
いつもお世話になってる「Y鳥」です…

お店のお母さまの創意工夫で楽しませてもらってます!

ポテサラのコロッケ

お刺身

ひたし豆ってやめられないとまらない…

真鱈の鍋で温まります…
〆はうどんとお餅…

その後…イズミ先輩に甘えまして…
みんなで歩いて「どさん娘」です!

バラエティー豊かな麺類…

また〆のお酒を嗜む方も居りまして(笑)
まっ…俺らもですが…

セットもある…

よ…

ご一途さんはウォッカベースの白い悪魔…
あたしは意気地なしの生ビールの小…

餃子は人数に合わせていただき…

イズミ先輩は挑戦者として…
「ジャージャー麺(800円)」

スーさんは「みそラーメン(700円)」

寡黙に相対する…僧侶じゃあるまいし…

肉カレーラーメンでしょ

俺は「肉白みそラーメン(950円)」
腹一杯ですが…半麺に出来るとお聞きしましてん…
ただ料金は一緒だそうです…

尾澤さんは自らの意志で…
「ニララーメン(850円)」

ミスターの胃袋はたいしたものですな…
脳内エラーというお話もございますが(笑)
麺上げもお久しぶりで…
その性格そのままよ…
来年も宜しくね!
上田市踏入2-16−38
0268(24)3505
平日17:30~1:00
日・祝11:30~14:30/17:30~1:00
水曜定休

4 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

こんにちは!
先日は大変ご馳走さまでした(^^)
来年は私もY鳥さんにお供する機会があることを期待しています♪
良いお年をお迎えくださいませ☆

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
凄いお店でございましたねぇ…
ほ~Y鳥歩いてくるかい?(笑)
みんな喜ぶぞ!
来年も宜しくお願いいたします!

農業日記 さんのコメント...

先日はお世話になりました!
普段はより美味しいんですよ?笑
僕もY鳥さんにいってみたいです。
また、来年もよろしくお願いします!

登美ちゃん さんのコメント...

慎太郎ちゃん!
あけましておめでとう!
昨年中はお世話になりました!
Y鳥行ってみたいの?!
じゃあ牧野先輩と段取りするか(笑)
今年もよろしくね!