2019年5月4日土曜日

直江津ミニツーリング!

当初は浜ちゃんの新車購入で…
慣らしのツーリング予定でございましたが…
当の本人は生憎の仕事で欠席…なんてこったい…
あまりにも…晴れた本当に気持ちのいいバイク日和だったんで…
我慢できずに…先発隊と…
小布施サービスエリアで合流しちゃった…

目的は… 直江津「軍ちゃん」で海鮮づくしでございましたが…
GW最中…鬼のように混んでましてパス…
オッサンだれは…じっと我慢ができないのよ…ちゃ~ん!

大明神ご誘導の元…
名立の道の駅にて…

令和の時代に…
いかにも昭和な香りが過ぎる…
名ばかりは地魚専門店…
此方も大変混んでおりまして…

あら汁あたりで…
わたくし十分でございましたが…
そのようなメニューは皆無でして…

サトちゃんは…海鮮丼と半ラーメンのセット

大明神もネギトロ丼とのセットです…

ご褒美的に「地魚漁師丼₍1,620円₎」
どこが地魚か?意地悪なこと言うんでないの(笑)
どんなもんでもいいの…
みんなでいただくお食事の美味しい事!
ご飯少な目でお願いいたしましたとさ…

白倉君は…うな丼って(笑)サービスカットです!

だいぶ体力がついて参りましたぞよ…
そのエネルギー充填率120㌫って…なんのこっちゃ?

毎年楽しみにしております…
今シーズンの弾丸ツーリングですが…
和田大明神の立案した…
相変わらずのハードスケジュールは…
山口県は下関に決定だそうな!
行きたいところ山々ですが…ウソつけ!
今回はご遠慮申し上げます!(笑)
猛者の皆様がたよ…take care!

4 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

ワッハッハー 登美ちゃんにとりましては 必要な気分転換と映っておりますね^^ よかったよかった!!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
本当に気持ちのいい日でございました!
バイクはいいな

イケポン さんのコメント...

大病だったことと、バイクネタは振ってはいけないかと思っておりましたが...
大型バイクで走れるまで回復されたご様子で何よりです。

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
前後共にスタンスは変わりません!
セーフティドライブにつとめます!