2019年5月8日水曜日

上田市 さかい囲飲 ㉖

ご心配をおかけいたしました…
親父さまにご挨拶するべく…
タイミングよろしく…仕事の合間に…

久々に「さかい囲飲」へ…

扉を開けるなり…
俺の顔見てびっくりして(笑)
「大丈夫かい?」ってな…
いとこから話聞いてご心配おかけいたしました…

「野菜ラーメン₍600円₎」
「残していいから」とか…
「味薄めるかい?」とか…
お世話になりっぱなしです(笑)
親父さま…ありがとう!
野菜ラーメン…そのボリューム…
やはり無理か(笑)

野菜をなんとかいただきまして…
麺を二口か…三口…
「残していいからな」のお言葉に甘えて…
久々にいただく手打ち麺…
優しくも愛情たっぷりに…
ごちそうさまでした!

上田市上丸子420-2
0268(42)3676
11:00頃~麺終わりまで/17:00頃~麺終わりまで
日曜・第1・第3月曜定休

8 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

僕も先日どうしても食べたくなり三才山超えて食べに行きました。

旨いですよね、心にしみわたる旨さ、って大袈裟?

ご自愛ください。

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
フッと食べたくなりますもんねぇ(笑)
ああベジサキ…

SEZAI さんのコメント...

「大丈夫かい?」 登美ちゃん『私から麺を取ったら 死ねと言われているも同然。』 と言ったかどうかは定かではありませんが ^^;

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんばんは!
親父さま…親身になってのお言葉…
俺もいつか正々堂々😄向き合いますよ!

コナン君 さんのコメント...

登美ちゃん、今日もお疲れさま
親父さん、泣かせますね。
さかい囲飲に行ったことないけど、親父さんの心遣いに感動��してます。
 登美ちゃん、無理しないで、。少しずつでいいから、親父さんに向き合っていきませんか?

登美ちゃん さんのコメント...

コナン君!こんにちは!
親父さまに向き合うって…
身体をよくするという意味でして…
そうすれば美味しくいただけるということ…
日々精進しております!

コナン君 さんのコメント...

登美ちゃん、ごめん!
私、そそっかしくて。お許しを。

登美ちゃん さんのコメント...

いいえ…
優しいお気持ち…
ありがとうございます!