2019年11月12日火曜日

オフ会! 東御市 焼肉厨 頂 ③

丸子東御インター線沿いの…
先だっての台風で…
田中橋…復旧には…
まだまだ時間がかかりそうです…
その田中橋…お近くの…
ご夫婦で仲良く営業中~♪
本日は…お気に入りの…
焼肉厨「頂」に来ております…

笑い文字普及協会中級講師 平田真紀さんからの嬉しいプレゼント…
可愛らしくて真心がこもっていて…ほっこり…
本当にありがとうございました!

と…いうのも…
実は…お店をやってる一花ちゃんから…
彼女の同級生があたしのブログをよく見ていて…
お食事がてら是非ともお会いしたいと申しまして…
ときに…
わたくしのブログファンと言えば…
その大半が…愛すべきおっさんだれかと思いきや…
一花ちゃんが言うには…
来るのはすべて女性と!!!こりゃまた事件ですよ!
元来…来るもの拒まず…去るものは追う(笑)なんつって!
これも何かのご縁と…腹をくくって…
二返事で段取り方面をお任せ致しましたの…よ

ただ男ひとりもなんですから…
お店近くに住んでる慎太郎ちゃんに助っ人プリーズ!
蓋を開けてみたら…そんな心配ご無用でございましたが…

ソニーのボディにキャノンのアダプターをつけて…
ペンタックス6×7のレンズを装着するという(笑)
今時ではない…稀に…不思議なアーティストです…ハイ…

はじめましてのアウェーかと思いきや…だれだれ…
女性どころか…
落語マニアのまっちゃんがいるじゃんか…
おまえさん…一花ちゃんと同級生だっただかい?
また…軽井沢にて…
先日お仕事でご一緒した…
千野くんの奥さまはいるだし…
類は友を呼ぶ?!でよろしいか?って違うわね(笑)
健やかに…ご家族でご参加される方もいらっしゃったり…
幅広くもバラエティに富んだラインナップですぞ!
ブログで昔っから存じ上げているのか…
それはそれは大らかにオープンなみなさまがたです…ええ
こりゃ和気藹々と…焼肉を楽しもうじゃないか!
まっ…拙いブログから…点が…線となり…
こことあそこが繋がった(笑)と…
世間って狭いものでございますわねぇ…
一花ちゃん!ありがとう!

充実の宴会メニューから…
3,000円コース+飲み放題2時間1,500円+10㌫=4,950円也!

前菜盛り合わせ
チジミ・冷奴&ナムル
あとでジャンをかけてくれます…

飲み放題メニュー

キムチ盛合せ
辛くないんです!こちらのキムチ大好き!

ドレッシングがグーな…
チョレギサラダ

チーズタッカルビ…トッポギがアクセント!

素早くチーズと混ぜ混ぜする…
お手伝いのお姉ちゃん…
ワガママなおっさんに気後れすることなく…
素敵な笑顔でよく働いて男前…美しきことよ…

タン塩・カルビ・鶏もも肉&イカ焼き

慎太郎ちゃん~焼き奉行サンクス!

ミソつけて巻いて巻いて~♪

此方も非常に楽しみな…
サムギョプサル
ぶ厚さと…脂身の兼ね合いが絶妙なのよ…

脂が滴り落ちまして…煙が充満ファイヤー!
嬉しそうにハサミでカットします…

〆は石鍋でこさえるキムチチャーハン!

チーズと海苔は別皿で…

石焼き…ピビン…のちチーズ&海苔…

香ばしくも…お焦げもまたお楽しみのひとつ…

抹茶アイス
わたくし別腹にも余裕なく腹一杯です…
おとなりの美魔女にお助けいただきました…

朝鮮人参茶と…

千野さんちの伝統銘菓「凍豆腐」見参!
さて「頂」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
素敵なみなさまと…
焼肉厨「頂」のもてなし…
よき宴となりまして…
間違いなしでございますな!
気持ちよく頂きました!

東御市田中437-10
0268-63-7417
11:30~14:00/17:00~23:00
火曜・第3水曜定休

 その他のメニュー載せときます!





2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。登美ちゃんを囲む会♡大盛況でしたね!!焼き肉ももちろん美味しくてお腹いっぱい頂きました。笑い文字も素敵にご紹介頂きまして感激です。次回も楽しみにしています。ありがとうございました(*^^*)

登美ちゃん さんのコメント...

真紀さん!おはようございます!
返信遅れて申し訳ございません!
先日はご参加いただきまして…
ありがとうございました!
皆さんいい方ばかりで…
楽しい会でございましたね…
是非とも第2弾~!
よろしくお願いしまーす!