2019年11月17日日曜日

濃厚煮干しそば! 上山田温泉 麺処 浮き雲 ②

先週の金曜日に伺いました…
上山田温泉の「浮き雲」へ…

寒くなって参りました…
「らーめん」いきますかな…

「濃厚煮干しそば(850円)」
スープ含めばトロっと重くて円やかに…
濃厚に偽りなし(笑)
タマネギのみじん切りの食感が絶妙~♪
煮干しもイキすぎなくていいんです…

リズムがいいストレート麺
あっさりも試してみたい…

この日は家族総出で営業しておりまして…
その初々しさが微笑ましかった…
夜営業は月・金・土ですぞ!

千曲市上山田温泉2-24-2
11:00~15:00/18:00~21:00
※火曜・水曜・木曜は昼営業のみ
日曜・祝日定休
日々詳細はtwitterで!

4 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます。
おお、自分も金曜日の夜に同じものをいただきました・・・ニアミスってやつですか。
濃厚でしたね、他では濃いのは途中で苦しくなっちゃうんですが、ここのは最後まで美味しくいただけました。
自分も次はあっさり煮干しを食べてみたい♪

ぽんた さんのコメント...

お久しぶりです。
わたしも金曜日の夜にいきました。
もちろんその日限定でにんにく無料だったのでトッピングしました。
もしかしたらニアミスしているかもしれませんね?
わたしの隣の席にはゆいがの社長もいらっしゃいました。
ちなみに浮き雲の店主は高校の同級生です。

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!おはようございます!
11月8日の金曜日でございます…

トロリと円やかに濃厚スープ…
技ありあわせて一本な…
煮干しの加減がexcellent!

いいお店ができました!

登美ちゃん さんのコメント...

ぽんたさん!おはようございます!
夜が月・金・土ですか…
タイミングよく8日に伺いました!
ニンニクもあいそうでございますねぇ?

店主さん…
ラーメン屋らしからぬスマート!
お優しい方ですね…
たまのご褒美的に…
お気に入りとなりました!