2019年11月15日金曜日

中華そば大盛り! 上田市 そば処 はらだ ⑳

本当は「さかい囲飲」行こうと思ってたんですが…
麺終了で早仕舞いなのさ…
んじゃ近くの…
そば処「はらだ」へ行きますかな…

お蕎麦さんなのに…
お蕎麦を食しているひとは皆無(笑)
中華そばが人気です…

「中華そば大盛(860円)」
調子にのっちゃって大盛り…
今月の検査が心配(笑)

オールドファンが愛してやまない…
お蕎麦屋さんの中華そばであります!
また今時ではない(失礼!)
チャーシューの出来栄えが…
噛みしめるたびにお懐かしく…
昔はみんなこんな感じだったな…

麺やわらか…濃い目のツユに馴染むように…


セットも楽しい…
カレーうどんも人気です…

上田市上丸子362
0268(42)2706
11:00~14:00
日曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんばんは。
昨日さかい井飲に行ったら「体調不良のためしばらく休みます」って
張り紙が出されていたよ。
確か11日からって書いてあったような気がする。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
なぬ?!そーなんかい?!!
教えてくれて…ありがとう!

ピーかり さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

わたくしも貼り紙見ました。
ゆっくり休んで回復されることをお祈りします。

そういえば何年か前に、はらださんで、さかい囲飲のご夫婦をお見かけしたことありますよ。

登美ちゃん さんのコメント...

ピーかりさん!おはようございます!
営業中は…
例の赤幟を遠目で確認するだけだったから…
そんな張り紙があるなんて知りませんでした…
心配だな…