2020年10月17日土曜日

久々の宴! 上田市 美華 53

567禍の中…
呑みの席をどれだけ休んでいたか…
近頃はだいぶ落ち着いてきたし…
生活も戻りつつあるなか…
荒井さんは元気にしているだろうか…
大門町の「美華」へ…

ソーシャルディスタンスに…
円卓に各4名…
メンバーは素性のはっきりした(笑)
分団長を共にした一斗会のお仲間たち…
気心の知れる苦学を共にした方々です…

麻婆豆腐

油淋鶏

ニラレバ

ビールから…
瓶仕込みの紹興酒の熱燗でキメる…
おっさんだれの…
とりとめのない話こそ…
なによりの待ち望んだ…
生きる糧に違いない…
ああ今宵もディープに更けてゆく…

かに玉

大ぶりの餃子

ピーマンが多いルースー

〆のヤキソバ
も~腹一杯だす…

変わらずお元気そうでなによりです!
来年は気兼ねせずにバンバンやりましょう!

0268(25)3380
11:30~14:00/17:30~20:30
日曜定休

2 件のコメント:

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、ご無沙汰です。宴会楽しまれたようですね!すっかりお元気になられて良かったー。
昨日、今日、松本へGOTOしてきました。雷電くるみの里へお蕎麦食べに行ったら、昨日の昼時物凄い人で、、、退散し。
さて~困った、お昼はランチ難民か?っていうところ
登美ちゃんさんのおかげでたどり着いたのは。。。
http://blog.livedoor.jp/warabiyamiwa/archives/57127294.html

登美ちゃんさんのおかげでランチ難民にならずに済みましたー!登美ちゃんパイセンありがとうございまーす!

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!お久しぶりです!
おかげさまで…なんとか生きておりますぞ(笑)
ブログ拝見いたしました…
なんとお膝元の「ちくりん」ってか!
地域密着の村中華(笑)
あたしは五目焼きそばか…スタミナラーメン…
次郎さんの其れは「じゃ~麺」ってやつですか?
攻めましたな~(笑)
ようこそお越しいただきました!
近くの大屋駅前にわたくしのお店ございますれば…
またの機会に立ち寄っていただければ幸いでございます…
更なるご健勝をお祈り申し上げまして…
これからもご夫婦の時間を楽しんでください!
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ…