2020年12月15日火曜日

印度ラーメン! 上田市 大衆食堂夢の家 ⑪

仕事の合間に…
盛りよしの「夢の家」へ…

ラーメンラインナップ!
元来…ヤキニク屋さんではあるが…
面白いラーメンが充実…
で…寒い季節にお手合わせしたいあ奴…

「印度ラーメン₍880円₎」
どっさりの野菜の上にカレー鎮座…
存在感ある牛すじがホロホロに…
此方のカレーは定評があり…

そこに負けじの太麺合わせましてな…
ここで終わらぬのが夢の家のアイデンティティ(笑)↓

底にご飯の層がございましてね…
まぁ男心をくすぐる…
ありがた迷惑なサプライズ…
手綱を緩めずに…
恐れ入谷の鬼子母神~♪
此れでもか…嗚呼これでもか…
泣く子も黙る出で立ちとなっておりますわ…
まっ…知ってましたけど(笑)

尚、ラーメンご注文の方にはライス無料サービス…
この期に及んでミキちゃんがおススメしてくれましたが…
オッサンその気持ちにお答えできずに…
頑なにお断り申し上げました(笑)ぴえん…

レギュラー焼き肉メニュー

今日この頃はテイクアウトメニュー

マスター考案の…
N567予防メニューですと!
免疫力UPで乗り切りましょう!

0268(38)0400
11:30~14:30/17:00~22:00
月曜定休

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

夢の家さんの仙台牛タン定食の大ファンです。
近隣のどの牛タン定食よりもリーズナブルで、量があって、とてもおいしい。。。
とてもおすすめです。

登美ちゃん さんのコメント...

kotaroさん!こんにちは!
ほ~「仙台牛タン定食」とな!
それぞれに夢の家…
男心をくすぐる誘惑がもりだくさんでございますなぁ…
先日も先輩に「上田ラーメン大辛」食べてみれとおすすめされ…
夢の家参りが続きそうでございます(笑)
仙台牛タン定食…必ず!