2022年4月17日日曜日

ありがとう! 東御市 らーめん ゆいや ㊷

アルバイトしていた…
s女史から情報いただきましてな…                                
居てもたってもいられずに…
東御の人気店「ゆいや」へ…

やっぱり本当だったんだ…
6月29日₍水₎にやむなく閉店…
お名残り惜しくもつらいお別れ…
ただお二人にお会いすれば…
悩んだ末の決断であって…
すでに吹っ切れたような顔をしておりました…
閉店までまだ二月ございますれば…
お世話になった皆様におかれましては…
どうぞお別れに行ってあげてください…

マイフェイバリットは…
辛いしょうゆらーめんですが…

一番お世話になった…

ゆいやたる…
代名詞的な…

「和風しょうゆらーめん₍850円₎」
食欲をそそる香ばしい炙りチャーシュー
味玉の味付けは絶妙で…
さらにトッピングするファンもいる…
ネギの刻みといいメンマの味付けといい…
魚介の深みあるスープにしっくりとくる…

つややかな麵はそこらでは味わえないオンリーワン…
いつも替え玉したっけなぁ…

ただ本日は替え飯…
半ライスでお願いしました…
スープにワサビと粉チーズを合わせる妙…
振り幅を広げた〆の真骨頂…

必ずまた行かせていただきます!

0268(63)0123
11:00~14:00
※スープなくなり次第閉店~
木曜・日曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も友人から昨日聞きました。 
登美ちゃん寂しくなるね、って話したとこでした。残念ですね
        byヨン
あっ!コメント入れやすくなり嬉しいです

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
ご夫婦の人生そのものですから…
お店をたたむというのは…
つらいつらい決断であったと思います…
お別れに行ってあげてくださいね!

匿名 さんのコメント...

こんばんは🌃竹花です😃
マジですか!!
それは本当に残念ですね😭
寂しくなりますね😥

登美ちゃん さんのコメント...

竹花くん!こんにちは!
昼営業のみで…
ハードル高いですが…
まだ2か月ございますので…
いってらっしゃいませ!