2022年4月15日金曜日

昭和のラーメン! 佐久穂町 仲好食堂

シリーズ…
南佐久ソウルフード(笑)
タイムスリップしたかの如く…
昭和の面影そのままに…
「仲好食堂」はじめまして…

昼過ぎだというのに…
お客はあたしひとり…
誰も見ていないTVが流れる…
時が止まったような静寂…

ああ…岡田奈々…
幼少のころ…
何もわからずに何気に好きでした…

「ラーメン₍600円₎」
お母さまががこさえる…
昭和の懐かしき支那そばな表情…

ベテランの域を超えた…
肩の力の抜けた…
ああ…あの頃に帰りたい…

0267₋86₋2133
11:00~20:00

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10年位前から無断で拝見している佐久穂町消防団団長の永井と申します。地元の民のみぞ知る仲好食堂を御紹介いただき、ありがとうございます。これからも楽しみにさせていただきます。

登美ちゃん さんのコメント...

永井さん!おはようございます!
10年位前からとは?!
おお…ヘビーユーザー(笑)
こちらこそ拙いブログご覧いただきましてありがとうございます…
仲好食堂…いいお店でございますなぁ…
お母さまもお優しいかたで…
昭和の頃そのままのスペース…
これからも通わせいただきますぞ!

567渦のなか消防団活動…
何かと大変でしょうけれど…
地域の皆様のためによろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

僕は50年前から拝見してます
(`_´)ゞビシッ!(笑)
岡田奈々懐かしい!
近くで撮影でもあったんですかね?
         byヨン

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
50年前って(笑)岡田奈々か…
たぶん…野口五郎のサインもございましたぞ…