2022年12月18日日曜日

バイク隊反省会! 上田市 Barbee‘s

電車に乗って…
いつもの反省なき…
いつものバイク隊反省会…

袋町の奥の大工町…
男性の気持ちも…
女性の気持ちもアンダースタン(笑)
SNSで知られてる… 
多治見出身のNANAちゃんのお店…
2Fの「バービーズ」お初です…

集合時間より…
ちょい早めに来ちゃいまして…
オシャレな非日常の世界に…
ぽつんとなじめないおっさんひとりぼっち…
早くみんな来てくれないかしら…ん

やっとこ次に来た大明神とふたりぼっち…
落ち着かないねぇ…ってひそひそ話…
1時間後の俺に聞かせてやりたい(笑)
そりゃもう大騒ぎさ…

「カキフライ&エビフライ」
タルタルソースって…
なんてステキなソースなのでしょう…
どちらのフライにもたっぷりつけていただきます…

サラダにもタルタルがいっぱい
木製のサラダボウルが懐かしい…

「鶏のから揚げ」
料理はすべてナナちゃんがこさえてくれる…
男心をくすぐる…
そのbrowncolorづくし

ブランド豚の白川郷で育まれた「結旨豚」
やわらかくて旨味じゅあ!
    
大きな鍋を開ければ湯気がフワッと…
新日の棚橋みたいな風貌してからに(笑)

鍋一杯の立派な宮城の岩牡蠣

ナナちん自ら食べやすく処理してくれます…
しかし軍手がよく似合う(笑)

     
フレッシュで何もつけなくてオーケー!
オッサン…滋養のあるものに目がないのさ…

「ゴルゴンゾーラのピッツア」
生地むっちりの好きなやつ…
蜂蜜のソースが決め手でして…
味の幅が広がります…

こんなのもやってるって…
フルーツフローズンカクテル…
女性が喜びそうな彩りです…

ボンゴレを出すあたり…
ナナちゃん…わかってらっしゃる…
アサリの出汁加減…間違いなし!
最後は抱えて食べちゃった(笑)

映える…
ステキなカクテル…

「明宝ハム」
岐阜から来たナナちゃんの贈り物…
ずっしり素朴に美味っす!

おっさんだれ…
ここぞとばかりに…
カクテルってツラじゃないのですが…
呑み放題じゃないって言ってるのに頼みやがる…

おでん食べる〜って…

レモンのカクテル
だから飲み放題じゃないって

バナナのカクテル…
だ・か・ら…

あっ…大明神…キサマもか(笑)
まっ…どうせ覚えてないな…うんうん

青春時代は白球を追いかけていた…
ナナちゃんのそのバラエティーに富んだ料理の腕…
キャサリンと…
ロータスと…
娘のようなふたりに癒され…
こんな隠れ家が上田にあったなんて…ね
アタシのアンテナもまだまだ…よ

アクセスビル2F
19:00~深2:00

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごぉ~い!!
袋町にこんなステキなお店があるなんて…
コロナが流行り出してから袋町もずいぶん行ってないです。
たまには行かないと!!ですね

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
フルーツカクテル秀逸!
いってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

私も行ってみたい 一見でおばさんがひとりで行っても大丈夫ですか?

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ノープロブレム!
困ったときは私の名前を出せばいいい…
はっ?って言われたりしてな(笑)
なにはともあれ…
いってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

今日行ってきました。
初めてでしたが、とみちゃんのブログ見てきましたって声掛けたら、喜んで迎えてもらえました。
フローズンカクテル最高に美味しかったです。
副隊長Mの嫁です

登美ちゃん さんのコメント...

副隊長Ⅿの嫁さま…こんにちは!
それはよかった…
女性の気持ちも…
男性の気持ちもわかるナナちんです…
スイーツのようなカクテルと…
会話を楽しまれたことと思います…
俺も行きたくなってきました!