2023年1月1日日曜日

日替わり750円也! 東御市 やま別館 ㉘

皆様いかがお過ごしですか?
昨年は年末までお仕事…
恒例の大掃除も草臥れてパス(笑)

貧乏暇なしとは…
このことでごじゃります…

なにはともあれ…
今年もよろしくお願いいたします!
まっ…行ったのは…
昨年の12月の頃のお話ですが…
まだまだ当分続きます…あしからず(笑)
R18号線沿いの「やま別館」へ…

お隣りに松屋が出来て…
大変だと思いますが…
食堂には食堂の良さがある…

アタシは専らこれ…
お値段変わらず頑張ってるぜ…

「日替わり定食₍750円₎」
つゆだくひたひたの~♪
分厚いヒレカツ…
七味をかけて…さ
美味しいのはカツ丼です(笑)
そりゃなくてはならないバディとな…

やまといえば…
やま風唐揚げ…

そのボリュームに圧倒され…
大分食べておりませんが…
今度食べてみようかしら…

0268(62)1324
11:30~14:30/17:30~21:30
水曜定休

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、あけましておめでとうございます😃

今年もどの店に訪問されるのか、楽しみにいています。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
期待にそえるどうか(笑)
かわらず泥臭く参ります…
ついてきてください(笑)

匿名 さんのコメント...

了解しました!

自分も新たなお店探しにチャレンジしていきます。

よろしくお願いします。

ハタハタ さんのコメント...

登美ちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年も食堂の開拓を楽しみに拝見致します。

登美ちゃん さんのコメント...

ハタハタさん!こんばんは!
命続く限り(笑)
今年もよろしくお願いします。