2023年1月2日月曜日

生姜焼き! 立科町 クック ②

シリーズ立科案件…
このころは仕事で此方方面へ来ております…
ゆるいカーブ沿いの「クック」へ…

さんざ迷った挙句…

スタンダードなこちら…

「ロース生姜焼き定食₍1,000円₎」
                                                                                                          
いやほんと…
生姜がきいて味わい深いこと…
片田舎で…ステキな出会いでございました…

きっと冬になったから…
店内に入れてるんでしょうね…
そりゃ無造作に(笑)
金のなる木も…
まぁ欲張りに枝分かれ…


今度はラーメン…

頼んでみようかしら…

0267₋56₋3199
11:30~20:00
日曜・祝日定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、おはようございます😃

ナポリタンが気になります。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
前回此方のお店に来た時…
ナポリタンいただきました!
なかなかでしたよ!

ハタハタ さんのコメント...

こんにちは。
シリーズ立科好きです!お隣り望月のさらなる開拓も期待しております。

登美ちゃん さんのコメント...

ハタハタさん!こんにちは!
学校の冬休み前の追い込み撮影(笑)
立科詣でが続きます…

はかったかのように望月…
カミングスーン!