2007年8月25日土曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 そば処なご味

昨日、時間が出来ましたんで久々の松本へ…連食しますか!

まずは、あがたの森公園奥にあります「なご味」さんにお邪魔しました!

このお店は靴脱いで上がります。なんか建物も御家みたいだし、まぁ、なご味だけに!?




お蕎麦がメインのようです。しかしらーめんも充実しております!若い方二人で切り盛りしてます。「煮干しつけめん、温めん」でお願いしました。

あたたかい麺は細麺の固ゆででスープの中に浸してあります。たれは流石蕎麦屋さんといった感じ、脂もほど良くスッキリ!ブラックペッパーが良く合います。麺は食べるほどに、いい感じになってきます。これが流儀かどうか分かりませんが、後の碗に残ったスープをたれに混ぜて割りスープにしました。これがまた美味いんだなー!この時の方が煮干しをより感じました。
判りやすいので載せときます!今後も通いたい!他のらーめんも食べたい。蕎麦も食ってみたい!落ち着いた佇まいの素敵なお店でした。

教えたくないけどゆくべし!!

0 件のコメント: