2007年8月30日木曜日

パスタ食べにゆく! 上田市 リチェルカ

以前から気になっていた「リチェルカ」にお邪魔しました。先日来た時は、混んでいて時間も無く諦めたという経過がございます。今回は知人と11:40待ち合わせの万全体勢!そしたらお店は11:00開店だって!でも座れました!
来店前から、照準は、パスタにロックオンしておりました。セットで「厚さ1cmのベーコンを乗せたカルボナーラ」に、決定!!パスタの大盛り無料との事、もちろんお願いしました!!


セットのサラダと冷たいスープです。ドレッシングが美味い!卵黄がベースの味がしました。そのままご飯かけてもイイくらいです。
共にしたかたが頼んだ日替わりランチ「豚ロースの網焼き」厚みもあって美味そうでした。

他の方が頼んだ、日替わりコンビ「鯛のソテーとスペインオムレツ」かな?

来ました「厚さ1cmのベーコンを乗せたカルボナーラ大盛り!!」思わず笑ってしまいました!


上に乗っかってるベーコンが網焼きで塩分がやや強めで良いアクセント!ソースも濃厚!チーズを舌触りでも感じさせてくれる!このボリューム!パスタを巻くにも相当の労力がいります!まぁパスタと絡んで重いこと重いこと!!カロリー高そー!でも止められずの巻き止らず!!男性的なパスタでした!この後デザートが出たのですが、あえて載せませんでした。


メディアで紹介された裏メニューだそうです。ナポリ仕込みの気まぐれピザって何?!



味もボリュームも問題なし!ウエートレス愛想なし!
気軽に楽しめる!ゆくべし!!
長野県上田市下之郷812番地10(上田リサーチパーク内)
TEL:(0268)38-1155 FAX:(0268)38-1154

0 件のコメント: