2011年6月10日金曜日

丼食べにゆく!飯山市 石田屋一徹

さて帰りがけ頃合いよい時間(笑)になりましたんで戸狩温泉にある「石田屋」にお邪魔しました!旧きよき寂れた旅館の中にある食事処でございます!
メニューです!つなぎに「オヤマボクチ」を使った富倉そばが頂けます!

 俺は迷わず「ゴジラどん(1,350円)」注文しました!

野沢菜のおやき等がセットになってる「ざるそば並盛り(950円)」です!

此方のもおやきが付いて来ましたよ!

 飯山ブランド「みゆきポーク」が此れでもかって(笑)
 ご飯に中々辿り着けなくて…脂が美味い豚肉は全くしつこくありません!ご飯との比率が計算できなくて(笑)フィニッシュは肉・肉の嵐~(笑)
 ゴジラ~や!ゴジラ~や♪

 此方は「辛みそ豚どん(950円)」

戸狩でゴジラ発見!
ご飯が少ない分、普通に頂けます!
俺は食べてませんが、そばも好評でした!
靴脱いで~奥にありますよ~
しなびた哀愁漂う店内で~
緩やかに味わえばいいじゃん!
ゆくべし!間違いなし!
(会長ご馳走様でした!)

飯山市豊田6786
0269(65)2121
10:30~20:00
無休
お店HP

0 件のコメント: