2011年6月27日月曜日

らーめん食べにゆく! 坂城町 金葉食堂

此処も紹介されなければ絶対来ない(笑)「金葉食堂」です!
仲のイイご夫婦で営業しております!
店内は草臥れながらも掃除が行届いております!
特等席は入って奥右側の席!クーラーが目の前に鎮座!下座に座りましょう!

 お得なセット「カツ丼・ラーメン(1,000円)」注文しました!
尚、水曜日はカツ丼が100円引きだそうですよ!

働く男の味方の味ショッパ仕様~!
やっぱカツ丼には味噌汁が合う!
腹一杯で塩分取りすぎで何か草臥れた!

R18号沿い 島さんの工場前!
旧き良き昔ながらの食堂!
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!

坂城町南条新地6056−2
0268(82)3735
以下詳細不明
※駐車場は農協に停めるべし!

6 件のコメント:

とみやん さんのコメント...

 毎度(ペコッ
行っていただけ幸いです。
本日、ランチでセット
暑くて食べきれない(悔
ラーわぁ 「かるかや」的
相変わらず、薄い(悲

その辺、辛口コメ 待ってんだけどねぇ

昭和レトロ!ローカル!イイジャン!!!

メジャーなトコわぁ つまらんっ~


これからも、楽しみにしてますよぅ~

暑い時期のお得なトコお願いします。

登美ちゃん さんのコメント...

とみやんさん!こんちは!

いいお店紹介してくれて有難う御座います!
存在自体は知っていても中々縁遠いお店で御座いました!おじさんおばさん気さくな方で親戚の家に来ているようでした!

また行きますわ!

スピッツ さんのコメント...

水曜日の100円引きカツ丼、食べてきました。
甘じょっぱさがいい感じで、ご飯がススム~!(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんばんは!
昭和そのもの食堂です!
俺も行きたくなってきた!

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

懐かしいです。
昔サーバー保守の仕事をしていた頃
「島さんの工場」に良く出入りしてまして
保守作業中の待機時間とかお昼などに
食べに行っていましたっけ。
確か…かつ丼で「半分トンカツ半分海老フライ」なんて嬉しいメニューもあった…かな。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
懐かしの味ですね!
カツ丼&海老丼ミックス・・・そそります(笑)