2011年6月8日水曜日

らーめん食べにゆく!安曇野市 ラーメンのぼうや

大町からR19号に下り本日3件目の「ぼうや」へ…
此方の店主は北海道出身で旭川ラーメンを出すお店です!
「醤油ラーメン(600円)」を注文しました!

店内のTVは国会中継参議院本会議…総理に早く辞めろと山本某がガンガン言ってる。ハッキリ言ってクダラナイ低俗番組!チャンネル変えたくて店主に申しあげると「見てるからダメ!」って…吃驚(笑)店内に置かれているTVは誰のために有るのかわかった悲しい出来事でございましたな(笑)

スープは甘みを帯びたもの!麺は食感が…世の中それほど甘くは無いわな…

一刻も早くお店たたんで…
猫ちゃんと一緒に…
心置きなくTV見てなさいよ!
其れが世のため人のため…
南無~!
安曇野市豊科田沢5300-1
0263(73)3540
11:00~21:30

2 件のコメント:

とみやん さんのコメント...

お世話様! ここは、地元の人わぁ 行かないそうな! ネコわぁダメだずぅ! チャンと、リサーチしないとぅ!おらぁ「味しろ」に行ったぉ 聞かなきゃダメさぁ~(ワラァ
次わぁ サニー食堂っうぅもんじゃない!
  マジィ~ ゆくべしぃ~

登美ちゃん さんのコメント...

とみやんさん!はじめまして!

何か変わったお薬常用してないですよね(笑)お身体にはくれごれもお大事になさって下さい(笑)

冗談はさて置き「サニー食堂」さん…
実は、お仕事方面で家族ぐるみのお付き合いさせていただいておりまして…

マジィ~ ゆくべしぃ~ですな!了解しました!Comin soonでございます!

コメント有り難うございました!