2011年6月13日月曜日

炒飯食べにゆく!御代田町 味処 蘭蘭亭

本命が定休日で「蘭蘭亭」へ…

以前四川麻婆で惨敗したんで此処は無難に「チャーハンセット(900円)」注文しました!
炒飯は味薄め!でもパラパラ仕上げで悪くないっス!
ラーは…サラダが一番美味しかったです!
ゆったりくつろげるイスは秀逸!
何が美味いのかは模索中(笑)


御代田町馬瀬口251-4
0267(32)6488
11:00~14:00/17:00~21:00
月曜定休

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん

レストラン高山が本命でしたか?

高山から、軽井沢方面向かう途中右側に、
広州飯店があります。ご夫婦でやっていて、
確か関西弁です。味は良いかとおもいますよ。

さらに、行くと、ドライブインオアシスもございます。その手前にも、名前はうすら覚えですが、確か、いこい亭と言うお店もございます。メニューは沢山あったかと思います。
夜は、常連客のいこい場になっております【笑】飲んべぇ~がいますけど・・・・!

-k-

登美ちゃん さんのコメント...

Kさん!こんにちは!
「広州飯店」気になってました!
「オアシス」もソソりますよね…
「いこい亭」は外観(笑)からスルーしておりました!

本命のお店は名前がわからないんですが「高山」より軽井沢側の豚骨ラーメンやウドン出すお店(八ヶ倉の信号よりちょっと上)…混んでいて気後れしちゃいまして…其の日は「高山」も混んでましたよ!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん

若しかして、夜は居酒屋の弁慶(べんけい)
の事ですか?同じ敷地には、寿司(ひょうたん)がございますよ。ひょうたんは良く行きます。

弁慶は、最近行っておりませんが、確かラーメンとか蕎麦もあった様な気がします。
軽井沢にも、同じお店(弁慶)がありますよ。

そこで無い場所でしたら初耳です。最近その通りは通っていないので、近いうちに通ってみます。
-k-

登美ちゃん さんのコメント...

kさん!ありがとうございます!

「弁慶」です!
僕、行った事が無いんですわ!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん

弁慶で良かったんですね、安心致しました。
ここ最近約5~6年位弁慶には行っておりませんが、以前は夜(居酒屋)良く週末行っておりました。何か懐かしいな(笑)

お店訪問しましたら又楽しみにブログ拝見いたします。

-k-

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん

何度も恐縮です。
軽井沢店の(べんけい)情報があったので
参考にしてください、
http://www.sakudaira.com/modules/weblogD31/index.php?cat_id=6


-k-

登美ちゃん さんのコメント...

Kさん!
有難うございます!
早速行かねば(笑)
軽井沢にも有るんですね!
了解しました!