2016年7月3日日曜日

第10分団 県大会へ

本日行われた「第58回消防ポンプ操法上小地区大会」に於いて…
我ら上田市消防団第10分団は「第1部ポンプ車操法の部」は残念ながら3位…
「第2部小型ポンプ操法の部」に於いては優勝を勝ち取りました!
県大会は…7月31日…松原湖でお会いいたしましょう!
義理と人情にアツい…父ちゃんの生きざまを見たかや?!
一番員!異常なし!
以上!本日も大暴れ!鈴木4兄弟(笑)いや…3兄弟でございました!

2 件のコメント:

撫で×2 さんのコメント...

撫で×2です
ラッパについては何かないのでしょうか?

登美ちゃん さんのコメント...

撫で×2さん!ご指摘大変失礼いたしました!

10分団始まって以来の快挙でしょ?(笑)
忘れておりましたぞ~!

ラッパ個人の部で癸生ちゃん!3位!おめでとう!ああ遅咲きの春(笑)

尚、今回ご指摘いただいた…
(撫で×2さん)=(癸生ちゃん)そーです同一人物…ボク寂しがり屋(笑)

県大会はラッパ団体での…ご活躍お祈り申し上げます…

って…こんなかんじでよろしいか?

は~面倒くさ!