2016年7月13日水曜日

こて味噌食べにゆく! 上田市 ラーメン大学上田バイパス店 ③

先日の「くるまや」訪問以来…課題となっておりました(笑)
上田バイパス…「ラーメン大学」へ…

「こて味噌ラーメン(780円)」注文しました!
「こて味噌」と言えば…
ラー大…国分店があった頃の昔々の話じゃて…
当時…浪人中であった…旧友ワタさん…その頃の唯一の楽しみは…
予備校帰りに…ラーメン大学で食す「こて味噌」一択であったそうな(笑)
食後は史跡公園の藤の木あたりで…長~い時間…ボーっとしながら…
正解が見えない未来…やるせない辛抱の日々を噛みしめた…ほろ苦い青春の一㌻…
高校の頃は…
寅さんよろしく…そりゃ面食いでして…告白すれば…必ずや…お見事な玉砕の連発…
クラスが違う…ケイコちゃんの机に無粋なポエム書いて告白してみたり…
かと言って違う娘に逆告白されれば…お断りしてみたり(笑)
顔のわりに(失礼!)やることが二枚目なんだよな~♪
「みゆき」で言うところの村木タイプね…
いいことなんてなにもなかった(笑)
笑顔で言うところがワタさんらしいじゃないですか…
しかしながら神さまは見捨てなかったさ…
大学で今の奥さまと知り合いまして…ご結婚まで至った赤い糸…景色がクリア!
世界は…こんなに美しかった…なんて…
今じゃ…こどもが二人…言うことを聞かないラブラドール一匹と…
誰もが羨む幸せな日々を過ごされているとか…いないとか(笑)
教えてワタさん…今でも…こて味噌…大好物なのでしょうか?
変なとこ一途だからな…今度…聞いてみまひょ!

その他のラインナップ!

「こて味噌ラーメン(780円)」
定番でございますな~安心!決して裏切りまへん(笑)

さて「ラーメン大学」
みんなで元気に営業中~♪
長野には「ラーメン大学」がある!
それぞれに…想い出がいっぱい(笑)
ゆくべし!
上田市上田1776-2
0268(21)3003
11:00~深0:00
正月休み

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。 いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
「みゆき」からの「想い出がいっぱい」に懐かしさMAXです(笑)
これからも味わい深いブログ楽しみにしてます。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
oh~セイム・ジェネレーション(笑)
「想い出がいっぱい」~ありゃ名曲ですな~♪
今だにカラオケで唄ってしまいます…

「みゆき」「陽あたり良好」「タッチ」
あだち充作品もよく読みました…