2016年7月24日日曜日

ツーリング反省会! 上田市 Fika

おっさんだれには似合わない(笑)
材木町にある…「Fika」へ…
倉庫のような佇まい…二階に通されると…抜群に無駄に暑い(笑)
昔の作りだから…日中に蓄えた…屋根から伝わる熱がハンパないのさ!
クーラーは回っているって言うがまったく効いてないんで…
も一つ回してって言ったら…ブレーカー上がっちゃうって(苦笑)おのれぇ~小童!
挙句の果てに照明が戦中の如く…欲しがりません!勝つまではの…まっ暗さ…
和田さんなんか年寄りなんだから(失礼!)何も見えない(笑)ほんとだよ!
とほほ…ドリンク飲み放題~5,000円コース…お蔭でビールが進みますってよ(笑)
んにゃ…ただグラスが小さいだけか…
ただ唯一の救いは…バイトの信大生…諏訪二葉のT君…thanks!
汗びっしょりで…オヤジだれの我儘をしかと受け止める…その人あしらい上手!
彼のコミュニケーション能力がなければ…
間違いなく…ちゃぶ台…引っ繰り返しておりました(笑)まっ…ございませんが…
日本は…まだ大丈夫だ…謹んで感謝を申し上げたい…

スモークチキンサラダ

天然真鯛のカルパッチョ

自家製パンだと

みゆき豚のリエット

信州SPポークのビール煮


からすみのぺペロンチーノ

チャイのグランマンジュアイス

この状態を楽しめるか…
楽しめないかは…
あなた次第です(笑)
食事は悪くなかったよ!
まっ…焼け石に水か(笑)
しかし暑かったわ…
以上!

上田市中央2-24-4
0268-71-0848
以下詳細不明~

0 件のコメント: