2016年7月26日火曜日

御神輿担ぎにゆく! 平成28年度上田祇園祭

先日…7月23日(土)…上田祇園祭が行われました!
今年も多くの皆々さまに…ご参加いただき…ありがとうございました!
気合いを入れて~材木町出陣式だい!

五臓六腑に響き渡る~その重低音からはじまりまする~!

ラッパの音色…よかったぜ~!サトちゃん久々のグッジョ!

んで和田さん…今年も…ひとりぼっち…カンバッーク!

八日堂の蘇民将来符の絵師…カズちゃん!

ややや!なんと「蕎麦小屋つちや」のご令嬢がいらっしゃいますぞ(笑)
まだ学生の頃…お店を手伝っていた健気な乙女が…まぁキレイになって(涙)
太陽のような…持ち前の明るさで盛り上げていただきました!
来年も待ってるぞい!

山野井~♪

お仕事で…お世話になってる…保育園の先生です!

海野町交差点~揃い踏み~

今年は櫓に上がれなくて残念な絵です…とほほ

三度の飯より…お神輿がすき…こぉーちゃんご夫妻…

泣く子も黙る~「材木町 神輿保存会 親材会」ご一派!

しんきんレディース!いつもありがとうございます!

しんきん繋がりで…大屋支店に居た柳沢くん…ご栄転おめでとう!

当ブログ…フリークの中澤氏です…

そして…Dr上原…ちょいピンボケ…ゴメンなさいよ!

そいや~そいや~かずちゃん&オギー

竹内・ラー小池さん&みやじ!10分団3羽ガラス…
今年初めて材木町に参加…神輿の重さにさぞかし…洗礼を受けたかや?

慎吾ちゃん…なぜかしら…感無量です…

いなせな粋亭の旦那と美華の荒井さん…
昔取った杵柄の~モノホンね…怖~~い!
んで次の日…まったく記憶にございません(笑)きっぱり!

今年も元気だ!村上くーん!酒井くんもいつもありがとう!

お疲れのキミちゃん…只今ちょい夏眠中~なんか大腸検査みたいね(笑)

マリオじゃないよ(笑)治平ちゃんだよ~ん

玉喜屋の亮ちゃん!馬場町だけに…馬ですか(笑)

一速ギアが上がる!誰がよんだか…よっ!親材会四天王~ぉ!

信ちゃん…いい顔だな~

七瀬のジョニーさんも皆勤賞です!

いつも全力で楽しむ!ああ明る過ぎる便所の100㍗(笑)
大人になれないピーターパン…のっせで~す!

小池よ…来年も待ってるぞ!ってお手上げ~♪

来年!またお会いいたしましょう!

0 件のコメント: