2016年7月14日木曜日

ナガブロオフ会! 上田市 あぶりや平平 ⑨

先日…ってだいぶ前ですが(笑)お待たせいたしました~♪
ナガブロで…ブログやられてる…ちろる。さんから…
突然メールでオフ会のお誘いがございまして…
お世話になってるスピッツさんにもお会いしたい事もあり…
二つ返事で…参加させていただきました…
場所は…お気に入りの「平平」…仕事で遅れてジャジャジャジャ~ン
スピッツさん以外は…はじめてお会いする皆々さま…
あとから聞けば…俺と同じ初参加の方もちらほら…
すると真向かいの女性が仕事でお世話になっている方と発覚…世間は狭いですな~♪
一気に盛り上がってしまう…単純なあ・た・し(笑)
本日の出動10名~人員機材異常なし!

ソーセージ・カルビ・ホルモン・ミノ
遅れて行きましたので絵はございませんが…
お馴染みの大根サラダやらサンチュやらもございましたぞ!

普段は食べれません…麗しのリブロース時価(笑)

あまりのぶ厚さに焼きは4面じゃ(笑)脂が滴り落ちてファイヤー!

コメカミ・トントロ・ほほ肉

ナンコツ・親鳥
既に…腹一杯で…此処まで辿り着けませんでした(笑)

ダメ押し…〆の自家製ピッツア…なぜかしら…食べれるんだよ(笑)
さて「平平」
普段は頼まない…
本日2,000円コース!
質よし!量すごい(笑)
まさに平平マジック!
ゆくべし!間違いなし!

上田市天神3-1-1
0268(24)4130(運がよければ出る!)
18:30~以下不明!
不定休

4 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

ようこそ、いらっしゃいました!
以前から、ちろる譲が登美ちゃんを呼びたいって言っていたんですよ♪
毎回、2000円コースをお願いしますが、どんな猛者を集っても完食できないスペシャルな内容・・・質・量とも最強のお肉屋さんです!!
お持ち帰りをいただいて・・・その後、木曽で三日間、平平のお肉が続きました~(笑)

ちろる さんのコメント...

こんばんは~
先日はお仕事でお忙しい中、参加して頂いきましてありがとうございました!
お初にお目にかかったのに、あの安定感さすがです(≧▽≦)
それにしても、平平さんは本当に素晴らしいお肉屋さんですね。
リブロースが入ってあの値段は最強です!

またこれに懲りずにご一緒させてくださいませ(^o^)/

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
そんな話になっていたなんて(嬉)
一生のうちのご縁なんて…
限りがございますから…
一期一会よろしく…
大切にしていきたいものです!
これからもよろしくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

ちろる。さん!こんにちは!
先日は大変お世話になりました!
レポ滞って今頃UP(笑)すみません…
鉄は熱いうちに打たなきゃ!ね…
まだ語り足りず(笑)
またの機会を心待ちしております!
こちらこそ…よろしくお願いいたします!