2016年7月5日火曜日

みそバター食べにゆく! 小諸市 くるまやラーメン小諸店

夜会で紹介されて…久々に行く気になりました(笑)
おしごとの帰り…R18号線沿いの「くるまやラーメン」へ…

間違いなしの「みそバター(770円)」注文しました!

「みそバター(770円)+餃子(330円)+半ライス(無料)」
うどんが主食さん言うところの…男の鉄板メニュー…確かに(笑)
んで俺が言うところの…汗して働く男の味方ね(笑)
秘伝の味噌…決してブレません…バターの風味が食欲UP…は~フォルテシモ~!
まっ…想像した通りの(笑)黄門さまのような…くるまや劇場でございました…

遮二無二…スープをいただき…麺を啜り…餃子をパクつく…そのリズムさ…

その他のラインナップ!
クリック拡大!

さて「くるまやラーメン」
みんなで元気に営業中~♪
草臥れ感がいい味出して…
味濃い目の自信満々なスタンダード…
ほら温故知新な…その文化ね(笑)
この灯を無くしてはならない…
近々…ラー大も顔出すか(笑)
ゆくべし!

小諸市上野岸3354−1
0267-23-7182
11:00~深0:00
無休

4 件のコメント:

me さんのコメント...

富美ちゃんこんにちは!
初めて知ったのですが、権堂の万両もうやってないんですか?
くぅ~一度行ってみたかった!
光蘭閉店いらいのショックです~。

登美ちゃん さんのコメント...

meさん!こんにちは!
休業じゃなくて?閉店かいな?
あの味を長年愛したオジちゃんオバちゃんだれも…
さぞかし嘆いていることでしょうな~
時の流れと言うものは…なんともさびしいねぇ~
因みに…如何しても味わいたいのなら…
飯田に酔仙閣という昭和なお店あり!
味のテレポーテーション(笑)急げ!

匿名 さんのコメント...

こんばんわー(`・ω・´)

自分も夜会みてましたー

くるまやって店によってかなり餃子のおいしさがかわるよーな・・・・

野沢のくるまやのチャーハンと餃子が個人的にはかなりおいしいかなと・・・他の店舗でうまくなかったとこもありますがはあえていいません・・・(笑)

ネギ味噌とかもおいしいですよねー

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ほ~チャーハンとな(笑)
今度チャレンジしてみます!
結局…チェーン店でもやってる方のイイ加減さ(笑)
そこがまたいい味わいになるんでしょうな~
野沢のくるまやか(笑)行けたら行く(笑)