2016年7月20日水曜日

がんばれ!上田西高校 硬式野球部!

第98回全国高校野球選手権長野大会が…
猛暑の中で…熱戦が繰り広げられております…
さる…7月1日(金)…長野県営上田野球場にて…
上田西高校と佐久長聖高校の第5回交流試合が行われました。
両校のような野球部員が多い強豪チームは…
日々…しのぎを削って鍛錬を積んでも…
レギュラーの人数は限られ…サポートに回らざるおえないという…
そんな両校が…5年前からレギュラーになれなかった3年生の最後の試合を行ってます!
レギュラー陣がサポートに回る…3年生のための全員野球です!
今回…父兄のK森さんから撮影の依頼を受けまして…
微力ながら…お手伝いさせていただきました!
本番さながら…全力で取り組む白熱したナイスゲーム…
最後は…今までの3年間を噛みしめるかのように皆で涙々です…
間近で一生懸命なひとりひとりをファインダー越しに覗かせていただき…
思わず…もらい泣き…最近…涙もろい(笑)
多くの支えがあって今がある…
いけ!上田西高校 硬式野球部!めざせ!甲子園!


必勝!DO YOUR BEST!

2 件のコメント:

k森 さんのコメント...

銃弾飛び交う中、果敢に攻めこむ戦場カメラマンに度肝抜かれました

登美ちゃん さんのコメント...

k森さん!お疲れさまでした!
憔悴されてることと存じます…
俺でさえ…ローダウンです…
負ければ終わりですからね…
もっともっと試合させてあげたかったな~
共に闘ってきた皆々さまに拍手をおくります…
お疲れさでした…
そしてありがとうございました!