2018年7月27日金曜日

上田市 大衆酒場食堂Nakamura

第二の故郷…材木町に…
歴史を紐とけば…
元々は…常田にあった「日の出食堂」が材木町に移転…
いつのまにやらフェードアウトした「日の出食堂」
ストロング小林(金剛)と御親戚であった「日の出食堂」
同級生であったチエちゃんは息災であろうかのぉ?
ってそんな話はどーでもよくてさ(笑)

いつのまにやら大衆酒場食堂ですと!
んで…Sakatoじゃないよ!「Nakamura」だよ!
わかるやつだけにわかればいい…うん…うん…

表示価格は税抜価格です!

「本日の定食(540円)」
で…本日はアジフライですと!
このような類は…冷凍出来あいものであることが…
稀にございますので要注意ですが…
大衆酒場食堂…大量生産には決して真似のできない…
不器用にもほどがある男の中の男な捌き(開き)(苦笑)
ソースというより…レモン搾って…醤油でいただきますかな…
ちなみに…ライス大盛り無料だそうです!まっ…おっさん…しませんが…

この日も暑い日でございましてな…
後から来た…おじちゃんは昼からキンキンのビールかい…
さぞかし…うまかろうねぇ…
さて「大衆酒場食堂ナカムラ」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
NEXT…常連の…
信大のお兄ちゃんが頼んでいた…
特製チャーハン…
頼んでみようかね…
ゆくべし!

上田市材木町1-18-17
0268-71-5827
11:30~14:00/17:00~21:00
日曜定休

2 件のコメント:

koutarou さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
先日、ランチで初来訪してきました。
でも…山賊焼定食の山賊焼きはところどころ焦げてて、ライスもカピカピの前の日のご飯みたいなのが出てきてショックでした…

今度は麺類に挑戦したいと思いますが、残念な初来訪でした。

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!こんにちは!
定食で何が大事って「ご飯&みそ汁」なのよ!
そこをお店はわかっていないんだよな(笑)
ご愁傷さまでした…