2018年7月20日金曜日

バイク隊反省会! 上田市 えんぎもん処 粋亭 ③

ひと月前でゴメンなさいよ!
青森の反省会を…
袋町の「粋亭」でおます~

トロ湯葉酒盗のせ

 彩りよくお刺身…
飛び魚の羽であったり…キュウリで細工した蝶であったり…
瓢形をした玉子焼きもいい…ライスペーパー巻きも旬な彩りで

 サーモン・カンパチ・トロやら赤身…蛸レモン…

 ビールのあとは夢乙女…

 鮎の稚児やら…じゅんさいやら…

 紅ずわい

茄子味噌チーズ焼き

中田氏うれしそうに…ガラムマサラ
お店とまったく関係のない私物です…

砂肝ねぎみそ桜えびバラかき揚げのせ

〆は…まぐろ山和え

小遊三よ…キサマは何度言ったらわかるんだ~?
おまえの誕生日会じゃないわ(笑)
人のフンドシで…もとい…
土俵で相撲取るんじゃないって…
楽しかっただか?相変わらずの満面の笑みだわな~♪
ブラジリアンワックスで…その頭皮ひん剥いたろか(笑)
パワハラ全開に…でも憎めない小遊三よ…
学習能力がなくとも…とりとめのないお喋りであろうと…
それがおまえの悪いところであり…
いいところでもある…困った…困った…
今宵も許してやろうかい…
チェスト~キバレ~

さて「粋亭」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
よき肴と…よき仲間…
今宵もいいお酒でございました!
大将に於かれましては…
祇園でまたお会いいたしましょう!
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-11-6
0268-25-6311
18:00~24:00
日曜やぼ亭~♪

2 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます。
皆さん、良い笑顔で!(笑)
粋亭、お料理が美しいですよね~♪
だいぶご無沙汰していますが久しぶりに大将に会いたくなってきた。

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!こんにちは!
そーなの細工が目を楽しませて幸せな気持ち!
是非とも暑気払いやりませんかな?
サタデーナイトかえ?