2018年7月1日日曜日

家系ラーメン! 長野市 よし家 ⑥

近くのコインパーキングに停めてと…
3年振りになりますか…
長野の家系の雄~「よし家」です!
カウンターのみ…店主の仕事っぷりを存分に拝むことが出来ます…

「ラーメン(750円)」注文しました!

「ラーメン(750円)」
やれデラックスとか…チャーシュー麺とかございますが…
ラーメンが一番バランスがいい!
他だと結局持て余すのよ(笑)
大きな海苔やフレッシュキャベツ…
脂がしみたころがいいんだよなぁ
それぞれに存在感と意味がございまして…
ほれ…おろし生姜&お酢…堪りませんな!
さて「よし家」
家族で仲良く営業中~♪
それぞれの持ち場で…
直向きなお仕事…
北信での唯一の…
モノホンの家系だす!
ゆくべし!間違いなし!
長野市南千歳1-8-12
026(291)4311
11:30~22:00
木曜・第3水曜 定休

6 件のコメント:

takahiro さんのコメント...

ほぼ月1回のよし家です。毎回決まって味玉ラーメンです。おかげで店主に覚えられてしまいました。「いつものね」って(笑)

SEZAI さんのコメント...

ぎぇ~!! 登美ちゃん様~!! な・な・なんとちらっと眼に入った「900万PV」・・・・・・「どんだけ~!!」ということで、益々のご健勝をお祈りい申し上げります。(◎_◎;)GAMBA!!cf

V-MAX君 さんのコメント...

登美ちゃんこんばんは
よし家!よく存じております。ここの店主の凄い所は一度来たお客のメニューを完璧に覚えてることです。そして、登美ちゃんと同じバイク乗り!特に店主の奥さまは半端ない腕のバイク乗りですぞ!今度こっそり聞いてみては!(^^)!

登美ちゃん さんのコメント...

takahiroさん!こんにちは!
こりゃヘビーユーザー(笑)
「いつもの」は憧れのフレーズ!
味玉…あたしもチャレンジしてみます!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
カウンターが7桁しかございませんので…
10,000,000になったらどうなるのだろうと考えると…
眠れなくなっちゃう(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

V-MAX君!こんにちは!
へぇ~初耳~♪
奥さまにはお会いしたことございませんが…
今度若旦那に聞いてみまひょ!