2018年7月31日火曜日

四つ葉会 暑気払い…

みなさま…お待たせいたしました…
ささやにて…
新入会員を交えましての…
ひと月前に行われた暑気払い…
四つの市町村が合併し…産みの苦しみを共にした…
どさくさまぎれの流れにのみ込まれ…
喧々諤々と戦ってきた同志たちよ…

して…大明神の還暦カウントダウンがはじまり…
今宵も…お元気に吠えていたわい!
とかなんとか言って…
次の日は何も覚えていない…いつものお家芸…とほほ
先ずは60歳…おめでとうございます!

2 件のコメント:

浜ちゃんが行く さんのコメント...

御無沙汰してます。数年前に一度投稿しました浜田と申します。8/3-5菅平に行きます。
上田泊まりなのですが富ちゃん情報で何時もいろいろな参考にしてのみに行ってます!
本当に毎日の投函は意見しています。
私も昨年還暦でなんとなくお友達とか親近感を感じます!
何時までも楽しい情報御願いします

登美ちゃん さんのコメント...

Unknownさん!こんにちは!
あたたかいお言葉…ありがたき幸せ(笑)
拙いブログ…ご覧いただきましてありがとうございます!
いいな~菅平ですか…高原はさぞかし涼しいでしょうね…
わたくしのその週は…連日の自治会行事…草刈りやら…盆踊り準備やら…とほほ
ブーブー言わずに…くさらずに精一杯やらさせていただきます(笑)
これからもよろしくお願いします!