2018年7月7日土曜日

たぬききしめん650円! 東御市 浜新 ③

お久しぶりに…
R18号線沿いの「浜新」へ…
ここらでは珍しい「きしめん」のお店です!

ただ…夏季限定で冷たいうどん…

ただ俺は初志貫徹で(笑)
「たぬききしめん(650円)」注文しました!

その他のきしめんラインナップ!

「たぬききしめん(650円)」

上の天かすさんが汁にしみたころが食べ時…
その下の豚肉の細切りがいい出汁だしましてね…

本当は…ナニワの肉吸いみたいに…きしめんいらないから(笑)
ご飯と汁でいただきたい…今度聞いてみまひょ!

定食

丼もの

更に定食
さて「浜新」
家族で仲良く営業中~♪
空いてるかと思いきや…
昼はけっこう混んでます…
確かにあの汁のバランスは…
やめられんぞな(笑)
ゆくべし!
東御市田中70-2
0268-64-2366
11:00~13:30/17:00~21:00
不定休

6 件のコメント:

koutarou さんのコメント...

家から近いこともあって、家族3代通ってます。
ここのたこつぼと、つくね、イカ天丼がやっばいんですわ。

登美ちゃん さんのコメント...

koutarou さん!こんにちは!
「イカ天」は経験ございますが…なになに?
「たこつぼ」&「つくね」だ~?
夜がよさそうだねぇ…必ずや!

koutarou さんのコメント...

冬は寄せ鍋があるのですが、たこつぼとつくねと…最高ですよー
是非おいでください~(地元の回し者

moto さんのコメント...

登美ちゃんお久しぶり、先週の日曜日は応援来てましたか。
おいらは Sigma 100-400 持って写真撮影でしたが、家に帰ってプチ熱中症でした。

ここのきしめんはヤッパリお汁ですよね。
ちなみにおいらは普通のきしめんで、山菜抜きです。
結構長い間通っているので、いちいち注文しなくてもおばさんの方で言ってくれます。
ちなみに冷たいのはボクはオススメしません。

登美ちゃん さんのコメント...

koutarou さん!こんにちは!
このような情報が一番必要なのですよ!
またなんかございましたらよろしくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

Mさん!お久しぶりです!

上小大会来てたですか?
A川さんにはお会いいたしました…
上掘グランドは10分団の見てドロン!

わたくし今年から公民館長(分館長)なるものになりまして…
午後は地元のマレットゴルフ大会を主催(笑)
あの日は本当に炎天下でございましたな…
熱中症の変…よーくわかります…
お大事になさってくださいませ!