2018年11月9日金曜日

上田市 鶏料理 たつ

何も反省することないんですが…
慣例のバイク隊反省会…
永久幹事のイニエスタが段取りしたのが…
海野町にNEWOPENの「たつ」ってお店…
前にアニバーサリーがあった処って言われても…
アニバーサリーが何処にあったか…が…
おっさんには知らぬ存ぜぬなのよん(笑)
サッポロBEERの灯が目印よ~ん!

此方のお店…
最近テレビジョンではめっきりお見かけしなくなった…
しぶとくも…川越シェフ…ご活躍で…
川越 達也 氏 プロデュースのお店ですと!

税別…5,000円呑み放題付き!
※イニエスタに…後で聞けば…席代もとられたそうです…要注意!

おもむろに先付け…
同行の皆さんは生卵だと嘯く…
先ずは茹で玉子でシンプル作戦だな(笑)

「鶏屋のコブサラダ」

「かわポンちゃん」

「やきとりセセリ」

美味だれかけるよ中田氏…
髭なんか蓄えたりして…似合うに!

もも唐揚げ&ナンコツ唐揚げ

「やきとりねぎま」

牛すじの煮込み

日南鶏のソテー…マキシマム風味…
マキシマムとは?
川越シェフ出身の宮崎の肉屋のスパイスだと!
で…一人前を…4人で分けろって(笑)

あとピザ…
酔っぱらって…だんだん…投げやり…ね…

〆にパスタ…ちょい甘みがバランス悪く…
おっさんだれにはイマイチでございました…

レギュラーラインナップ!
鶏屋だけに…鶏づくしですな~
して…お洒落な感じが…いいんでないかい!

一番近いクセしやがって…
大明神とねずみ男は…
早々に帰宅の途…
本日の出動8名…
人員機材異常なし!
上田市中央2-11-18
0268-21-3000
17:00~23:00
月曜定休

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

一瞬、イニエスタ氏(サンライズK氏)が7:3で毛髪を分けているように見えました。
老眼でした(TT)
byイニエスタ氏の元会社の先輩でした。

登美ちゃん さんのコメント...

Unknown さん!おはようございます!
ハンチング帽です(笑)
7:3にしたら…気ィ~使うよ(笑)
迸る…太陽光発電…ご健在でございます…

なでなで さんのコメント...

撫で撫でです

ねずみ男氏は反省会要員ですか?

登美ちゃん さんのコメント...

癸生ちゃん!こんにちは!
言われてみれば皆勤賞(笑)
だって近いんだもん…