2018年11月16日金曜日

スタミナ! 館林市 手打ラーメン笹 

長野のラーメン特集は…
立ち読みで済ましてしまいますが(笑)
「群馬のうまいラーメン」は必ず購入するのよ…
ラー本の中でも…
絵的にそそられた「笹」でございます…

ネーミングそそられる…
「スタミナ(680円)」注文しました!

喧騒はなれた…
工場の裏にある…中華屋でございます…

「スタミナ(680円)」
中華鍋で炒めたのちに餡でまとめた…
蓋をしたような…ひたひたのスープ…
ニンニクフレーバーが…ほれ…ほれ…
男の中の男の~エナジーUPよ~ん!

そこに手打ちのラーメン…
お値打ちに…麺の量も多いのです…

さて「笹」
親子で仲良く営業中~♪
建物ボロくとも(笑)
そのモットーは…
安くて…腹一杯!
なんともほのぼのと…
脈々と流れる…
両毛の小麦文化よ…
ゆくべし!間違いなし!
館林市野辺町824
0276-75-9110
11:30~15:00/17:00~21:00
水曜定休

4 件のコメント:

イケポン さんのコメント...

群馬方面にもお強いといつも感心させられておりましたが、なるほど貴殿の引出しの一つにラー本も...そういう代物が有ったかぁ!
じゃ自分も買...いや、自分にはミシュランも敵わない、分かりやすい評価付きの「ラーブロ」がありますからw

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
「笹」是非行ってきてください!

いやいや…あたしのブログ…
お役にたつのか…たたぬのか?!
ダメよダメダメって!
その生きざまよ…とほほ…

イケポン さんのコメント...

登美ちゃんのブログ
5ちゃんか?まちビか?爆砕か?
どこかの掲示板で長野に行くときは参考にしてるとか...先日そんな書き込みを見ましたよ!
けっこう影響力あると思ってますし、お陰さまで実際あたしは食べ物系のガイドブックは買わずに済んでますw
笹は来春以降にも行ってみたいと思いますが
そう言えば、山ノ内町のドライブイン
こちらはあたしが強く推します!
それこそ春のツーリングついでにでも。

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!
関英ドライブイン…
実は10月下旬に訪問済み(笑)
本日掲げときました…
その後は…志賀に上りて…
カミングスーン~♪