2018年11月30日金曜日

リニューアル! 戸倉上山田温泉 万蔵 ⑥

年…最後の無尽は上山田で泊まり…
コンパニオンあげての宴会のあとは…
決まって此方で2次会となるわけですが…
路地裏の名店「万蔵」が…

入口をメインストリートに相成りまして…
めでたくも…
僕らの…万蔵…リニューアルオープン!

お母さま…お一人でやられてた時は…
小上がりのみの…40年の燻されたsilver(笑)
メニューは「ジンギスカン」一筋でございましたが…
今日この頃は息子さんもお手伝いいただきまして…
姉妹店の…いや…娘店(そんな言葉は無い)の…
東御「万蔵」の人気メニューも採用いたしまして…の
お洒落に楽しむことが出来るようになりましてな…
そりゃ…以前の面影なら…
酔いどれ…おっさんだれ…オールスターズ…
浴衣姿で…縦横無尽でございましたが…
まぁ素敵に…お店が…さま変わりいたしまして…
まぁ…落ちつかない…落ちつかねぇ…

「ジンギスカン」
肉が大きくて…ね…やわらかい…のよ…ん

キャベツとタマネギで蓋をする…

自家製のキムチ…
どちらかと言えば漬け物ライク…

「ソーセージ」
3本で550円也!カレー風味というところが斬新!

また変わらぬ注ぎ足したような秘伝のタレがウマし!

ラベルはジンギスカン万蔵(笑)
アモーレアモーレ!

スーさん&関っち…
ご機嫌に…愛すべき先輩でございます…

赤ワインには…
癖のある…ヤギのチーズがいい

また箸休め的に…魔女の杖…
福耳の方が抜群に辛かった…

甘酸っぱいやつ…

「ラムチョップ」
一本500円でございます…
これまた洋の趣き…グーですな~

ジンギスカンの唐揚げ…
題して…「ジンから」

飲み物ラインナップ!

さて「万蔵」
親子で仲良く営業中~♪
俺たちも…
そうであったが…
お店のお母さまも…
まだ余所行きでして(笑)
その初々しさも…また…
伝統の味わいとともに…
ゆくべし!間違いなし!

千曲市上山田温泉2-17-5
026(276)2134
18:00頃~※要電話
不定休

0 件のコメント: