2018年11月12日月曜日

時は流れて… 佐野市 手打ラーメン 万里 ②

「大和」のあと…
よせばいいのに(笑)
いい意味でも…わるい意味でも…
昔気質の「万里」です…

「ラーメン(640円)」
「大和」の後だからでしょうか?
まぁ~スープの薄っぺらいこと(笑)
そこがまた佐野ワールドの楽しさでもあるのだが…ねぇ
食べ歩きをすれば…よくわかる…
トップを走っていたかと思えば…なになに…
あんた…まさかの周回遅れかいな(笑)
前回食した時の印象とは…まるで違う…
あらためて…
ラーメンという食いものって…
罪深いものですのぉ…

麺も超~やわらかん(笑)
歯のない…お爺ちゃんお婆ちゃんにもってこいの…
優しいにもほどがある出で立ち…
あとは…もう…何も…申すまい…南無~♪

さて「万里」
家族で仲良く営業中~♪
平成も終わるというのに…
肩の力が抜けきった…
佐野の中心で…
堂々たる…
昭和の枯れススキ…
ゆくべし!だっふんだ!
佐野市高萩町437
0283-23-3891
11:00~18:00
水曜定休

2 件のコメント:

きじま さんのコメント...

登美ちゃん、お久しぶり

今年万里いったけど、期待はずれすぎてましたよね、
薄味、麺ふにゃふにゃ、1回で、20杯作ってたもんなぁ~
行列なぜできるか謎です。
みんな、新規のお客さんなのかな~
1件目で万里だったから、すぐ、違う店で、お口直ししましたよ。

登美ちゃん さんのコメント...

きじまの親分さん!おはようございます!
20杯って(笑)またおもしろくして~♪
その老舗たる貫録…
いろんな佐野ラーメンがあっていい…
その生きざまが…
楽しいのよ…