2019年12月29日日曜日

ランチ! 上田市 ピノキオ ㉔

こちらもご無沙汰…
一年振りに「ピノキオ」ですよ!

ランチはチキンジュジュ?!でよろしいの?
とにかく盛りのよさに定評がございまして…
あたし今日この頃は御飯は少なめ仕様…
お母さまにお願いたしましたら「痩せましたね」って言うから…
「二月に入院してました」って告白(笑)
するとテーブルに見えて…
実は来月マスターも手術で入院するって…
動脈瘤の関係らしいのですが…
それぞれにいろいろございます…
続けていくかはマスターの快方をみてとのことですが…
見切りをつけて来春までとお二人で決めました…
本当に寂しくなりますな…
ゆっくり…じっくり…お大事になさってね!

「本日のランチ(800円)」
鉄板ジュウジュウ言わせてからに…
ピノキオたる生きざま篤と見させて頂きましたぞ!

大きなチキンは揚げだし豆腐みたい(笑)
ずっしり…ぶ厚くてやわらかいのさ!


2020年…また会えるのを心待ちしております!

上田市古里146-26
0268(27)1136
11:30~15:00/17:30~21:30
不定休

4 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

こんばんは
来春で店じまいの気配ですか…
残念です

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
今日この頃は…
このようなお話ばかり…
もう寂しさ通り越して(笑)
感謝しかございませんなぁ…
ありがとうございました!…です!

ピーかり さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

うちの家族も好きなお店で閉店は残念です。
ボリウム満点なカツカレーやハンバーグも食べ納めしなくては・・

登美ちゃんも今年一年お疲れさまでした。
来年も健康でおいしくいただけますように。

登美ちゃん さんのコメント...

ピーかりさん!こんにちは!
洋食食堂たる…ボリュームの潔さ!
味濃い目に伝説を残してくれました…
来年お会いできたらいいですね!
かさねて…わたくしもよろしくお願いいたします!
ご心配いただきまして本当にありがとうございました!