2019年12月1日日曜日

辛辛つけ麺! 上山田温泉 麺処 浮き雲 ④

川中島の仕入れの帰りに…
帰りすがらの上山田温泉(笑)
お気に入りの「浮き雲」へ…

いよいよ…満を持して真打ち登場~と参りますか…な
「辛辛つけ麺(950円)」あつもりでお願いいたしました!
お昼はお店のご好意で麺中盛り無料だそうで…
中盛りohプリーズ!
辛さの調整も承ります…

トッピングラインナップ!

「辛辛つけ麺(950円)」

店主の所作を覗けば…あつもり仕様…
溶岩のようにグツグツいわせた豚骨汁をササッと合える…
艶やかな麺が…くっ付かずに最後まで楽しめます…

辛辛に偽りなし…
ベリーにホットな…ああフルスロットル(笑)
お酢を一周~円やかに食欲増進…
リズミカルに麺がズバズバっと入ってくる…
ああやめられない…とまらない…

太っといメンマ…コロチャーシュー残しましてん…
〆のスープ割りはセルフであなた好みに…
ごはん追加でリゾット ライクもよろしおま!
名店大黒ヨコ!
ゆくべし!間違いなし!
千曲市上山田温泉2-24-2
11:00~15:00/18:00~21:00
※火曜・水曜・木曜は昼営業のみ
日曜・祝日定休
日々詳細はtwitterで!

4 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ちびでした。

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんにちは!

ぽんた さんのコメント...

こんにちは!

これめちゃくちゃ辛いですよね(^-^;
辛味控えめにしてもらったけど辛くて完食するの大変でした。

昨日と今日で限定でローストポークトッピング出来るみたいですよ。
夜行けたら行きたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

ぽんたさん!こんにちは!
俺もお初だったんで…
辛辛…どのくらいかわかりませんでしたが…
偽りなき辛辛(笑)でした!
して…ほ~ローストポーク!
飛び切り情報ありがとでやんす!