2019年12月5日木曜日

バイク隊反省会!上田市 肉バルFBAR

俺たちの反省なき(笑)反省ぇ~会♪
上田駅前近く…松尾町の肉バル「FBAR」へ…

飲み放題付きで5,000円也~♪

乾杯はビールですか…一杯だけいただきます!
のち…ハイボール命(笑)
糖質制限いいことに呑み過ぎちゃったよーだ!

ということで…チンチーン!
久々…夏に心筋梗塞患った出口っちゃん復活!
長岡先輩然り…今年はそんなお話ばかり…だな
きぐるみ脱いだように…ああ10キロ減(笑)
豆腐を愛する食生活…俺もそうだった…よ
健康趣向で帰ってきたよwelcome!
職人よろしく…以前はなんにでも醤油ドバドバかけてたもんなぁ

あたしも昨日…3か月に1度の定期健診でして…
今日この頃は体調良くなれば…なったで…
甘い誘惑に制限もゆるやかに(笑)ああ人間だもの…
ご褒美的にいただいておりますが…
3ヶ月間どのように生きてきたかが数値化される…
恐怖のヘモグロビンA1cは6.2㌫と数値はまずまずじゃ…
有酸素運動よろしくウォーキングが日課となり…
週に3回ジムに通い…代謝を促しまして…
出口っちゃん共々…お互いに快方に向っておりまーす!
して…誰が呼んだか「梗塞ブラザーズ!」結成~♪
笑えるようになってよかったよかった…おたがいさまーでがんす!

前菜5品盛り合わせ
・鰯のマリネ
・ローストビーフ
・鶏レバーのパテ
・鶏のハム
・パテ ド カンパー二ュ

永久幹事イニエスタよ…今回は褒めてやる!
前回の「こう太」は客層が若くて…うるさい店内
オッサンだれが話も出来ずにだっふんだ!ときたもんだ~
まっ…俺は電車が止まっていて行きませんでしたが…

ケンちゃんナイフとフォークが似合わない…

おとなりの宴席には…板金ブラザーズ(笑)
太田くんと哲ちゃんが居た居た居た~♪

シーザーサラダ

鶏ささみ&サツマイモのフリット

牛煮込みの二ョッキ


最後はサーロインで〆る…やわらかレア仕様

おっさんだれに評判よかったど!
本日の出動9名~人員機材異常なし!

今更ながら…肉バル!
イイお店でございました!

上田市中央1-4-4
0268-75-5841
17:00~22:00※金・土曜は23:00迄
日曜・月曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん お疲れ~!! ふむふむ。なかなか良さそうな料理内容 味も伝わってきそー^^ にしても登美ちゃん『梗塞ブラザーズ』って・・・・・・・;

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
元気になればこそでございます…
出口っちゃん本人の発言ですから…
メンバーが増えないことを祈るのみ(笑)