2020年2月25日火曜日

上田市 味処 角龍 ⑭

商工会議所振興委員のみなさまと会議を兼ねまして…
お膝元にお越しいただきましてありがとうございます!
今年二回目の「角龍」へ…

振興委員合同ブロック会議!
他ブロックと交流し新たな息吹を取り込むべく…
今回は新田・神科地区を中心とした第3ブロックのみなさまと…
上田市を愛してやまない…
日頃からお世話になってるメンバーでございます…
仕事も年齢も違う…
ウィットに富んだ…?!貴重なご意見を拝聴し…
エキサイトに喧々諤々の会議も終了いたしまして…

腹が減っては戦が出来ぬ…
これからが本番だ(笑)
プリン体を気にして…
俺は焼酎オンリーと言ったのに…
乾杯はビールだと(早く来ないから)
先輩方に諭されまして…
まっ…民主主義ですから(笑)
致し方ございませんな…

@3,000円コースなり!
奥のクレソンがガーリックきいて抜群!

いつもお世話になっております!
同じスポーツクラブでストイックな宮下先輩!
ほとんど毎日ですね…
マシーンで黙々と汗を流している…
見習わなければならない…
年齢不詳のスーパーマンでございます…
また文化にも精通しており…
謡曲に明るく…
祝言謡「高砂」をサラッと謡ってみたり…
洋画邦画を問わず…新作映画はほとんど網羅してるし…
楽しく人生を謳歌している御仁でございます…

御造り

鱈鍋
ぽん酢でさっぱりと頂きます!

さりげなくポーズを決める(笑)奥の上原先輩!
先輩も同じスポーツクラブですが…
まったく(笑)お会いすることがございません!
夜な夜な場末のパトロールにお忙しいようで…

大きな岩牡蠣

黙々とカニ(笑)

〆はうどんで…

炎のマラソンランナーは現役…
母袋くんとは同学年でありながら…
あの頃と全く変わらない…
羨ましすぎるそのアンチエイジング…
スマートで…二枚目で…
同じ人間で…こうも違うのかと(笑)
わたくし…
己のいい加減な生きざまに…ほとほと
恥ずかしくなりましてね…
日々猛省と…
まっ…しないわな~(笑)
よき宴でございました!
みなみなさま!
またよろしくお願いします!
お世話になりました!
上田市大屋361-1
0268(35)1166
17:00〜0:00
火曜定休

0 件のコメント: